2014年10月アーカイブ

チケット情報はこちら

げきぴあブログをご覧のみなさま、こんにちは&こんばんは。

FUKAIPRODUCE羽衣です。

出演者File第6弾は、羽衣メンバーの岡本陽介が伊藤昌子さんをご紹介です。

伊藤昌子さん、FUKAIPRODUCE羽衣をご覧になったことのあるお客様にはお馴染みの、

と申し上げられるほど、たくさんの作品でご一緒しております。

そして、まだ、伊藤昌子さんをご覧になったことのない方には、ぜひぜひこの機会に、素敵な彼女を観て、みつけていただきたい!

そんな魅力溢れる昌子さんをお見逃しなく。

「よるべナイター」のチケットは絶賛発売中です!

チケット情報はこちら

さて、本日は、、

蔵下穂波こと、ほなみん、、いや、ほなお、の紹介でーすっ◎

そう、、ほなお、と我々は呼んでまーす。

稽古前のアップで、みんなでゲームするのですが、その時に呼び名が必要で、それが自然といつも、あだ名になるのです、だいたい。

で、ほなお、は最初、『ほなみんと呼んでください』とのことだったので、ほなみん、だったのですが、、

いつかのタイミングで、『今日は、ほなおでお願いします!』という申請があり、それ以降、ほなおになったのでした。

どうやら最初は、可愛らしく『ほなみん』と呼ばれたかったらしい。。

普段は、やる気を見せないクールな感じなのだけれど、こっそり稽古場の写真を撮っては私達のグループLINEに上げてくれたり、2人でいるといろいろ話してくれたり、意外と人懐こいのかもしれない。

今回は、重要な役どころを、たくさん担っています、たくさん、担っていますー。たくさん笑

あ、彼女の前回の出演作の、鹿殺し『ジルゼの事情』を拝見したのだけれど、そのパワフルでチャーミングな姿と、普段とのギャップに、すっかり心奪われた私なのでしたっ。

ニコっと笑うと、目が3割り増しに大きくなるとこがめっちゃ好き。可愛い。

そんなほなおに、劇場でどうぞ、魅了されてくださいっ★

お楽しみにーーー!!!!!

image (3)kurashita.jpeg

チケット情報はこちら

出演者File第5弾は、羽衣メンバーの新部聖子がキムユスさんをご紹介です。

ユスさんは、「ROMANCEPOOL」(2008年@こまばアゴラ劇場)に初登場いただいて以来、

実にたくさんの作品にご出演いただいております。

来年惜しまれながら解散の決まった劇団「散歩道楽」のご所属です。

何本ご出演いただいても魅力の尽きないユスさん。本作でもお楽しみに。

チケット情報はこちら

【チケットぴあニュース】

インドの映画界"ボリウッド"を舞台に、恋あり歌ありダンスありで贈る賑やかな作品『ボンベイドリームス』。"マサラ・ミュージカル"という肩書きからして一風変わっているこの作品で、大女優・ラニを演じるのが元宝塚雪組トップスターの朝海ひかる。この作品に出演することを楽しみにしているという彼女に、その魅力をどこに感じているのか話を聞いた。 
bombay_asami1024.jpg

「確かに、常に上演されているタイプの作品ではないですよね。でも私はボリウッド映画が大好きなんです。一時期、ブームがありましたよね。『ムトゥ・踊るマハラジャ』とか。その時に「こういう作品があるんだ!」と思って、楽しく見ていました。このミュージカルはその魅力がストレートに出ていて、"ザッツ・ボリウッド!" という感じ。私は映像を少し観たのですが、音楽を聴いているだけでワクワクしますし、ド派手な演出とダンスで、観ていてすごく盛り上がってしまいました」と大きな目をキラキラさせて話す朝海。インドらしい金糸のきらびやかな衣裳を身に纏い、華やかなオーラを振りまく彼女はすでにボリウッド映画の登場人物のようだが、「私もこの衣裳とメイクとヘアで、一気に"大女優・ラニ"のアウトラインが出来た気がします。大女優役は初めてなので、華やかさを楽しみたい。舞台上ではみんなにチヤホヤされるし、この役が来た時は「やったぁ!」って思いました(笑)。すごく楽しくやれそうです」とにっこり。 
bombay_asami3027.jpg

チケット情報はこちら

出演者File第4弾は、羽衣メンバーの澤田慎司が橋本淳さんをご紹介です。
橋本さんはFUKAIPRODUCE羽衣、初登場です。
稽古場では、演出家といろいろ試しながら、惜しみなく何でも提示してくださる姿が印象的です。
そして、本編では、さりげなく一番負荷がかっているだろう橋本さんにも、ぜひご期待ください!

チケット情報はこちら

皆様お元気でしょうか。

台風の影響でポリグラフズ(ポリグラフにかかわるスタッフ・キャストの総称by吹越さん)のフライトのキャンセルが危ぶまれましたが、

無事に日本を出発し、海外初演としてパリ日本文化会館にて現地時間9日の20時に開演いたします。

さて、あと数時間でパリ初日を迎えますが、景気付けに先週東京で行った稽古の様子を「げきぴあ」をご覧の皆様にお見せいたします!

フランス語の字幕が写っているのはフランス公演の準備のためです。

パリにお知り合いがいらっしゃる方は是非観劇をお勧め下さいね。

mod-DSC01664.jpg

十月花形歌舞伎「GOEMON」

| トラックバック(0)

チケット情報はこちら

IMG_0586.JPG

関西新人担当Aです。
大阪松竹座にて現在公演中の「十月花形歌舞伎」を観劇してきました。

チケット情報はこちら

出演者File第3弾は、羽衣メンバーの高橋義和が中林舞さんをご紹介です。

中林さんは、「サロメvsヨカナーン」(2013年2月@東京芸術劇場シアターイースト)に引き続いて、

2回目のご出演です。

糸井の外部リーディング公演(Producelab89『安寿と厨子王』)では振付もご担当いただきました。

シーン毎にいろいろな姿を見せてくださる、多才な魅力溢れる中林さんを、ぜひお楽しみに!

チケット情報はこちら

さて、本日は、杉ありさこと、ありんすの紹介でーすっ◎

彼女も、柿喰う客の女体シェイクスピアは、2回目の参加です。
一回目よりは二回目のほうがそりゃあ親しくなれるってもんで、いろいろわかるってもんで、、

柿喰う客のノリをわかってくれてる彼女には、そのリズム感や小遊び(?)に、たくさん助けられておりますが、前回より、さらにノビノビとはっちゃけてる印象で、なんとも素敵!

実は、前回共演した時から、飲みの席での定番だった遊び、、いつか、舞台で使えないかと狙っていた彼女お得意のお遊びが、ここにきて早々に、皆様にお届けできそうですょっ(!)笑

さて、なんのことかは、見てのお楽しみー!!!笑

このプラン、ありんすにハマり過ぎて、ツライ、、、。
稽古場で、笑いを堪えるのが、ツライ、、、。笑

皆さんは堪えなくて大丈夫です、存分にお楽しみ下さいねーっ!!!笑

個人的には、ガールズナイトでどんなパフォーマンスを見せてくれるのかも楽しみなところっ(*^^*)!

みんな大好きセクシーありんす、どうぞご期待くださーいっ!!!!!

image柿.jpeg

チケット情報はこちら

『ムトゥ・踊るマハラジャ』『スラムドッグ$ミリオネア』などの音楽を手掛けた"インドのモーツァルト"、A.R.ラフマーンが作曲をしたミュージカル『ボンベイドリームス』。インドの映画界"ボリウッド"を舞台に、若者の成長と恋を社会に巣食う貧困格差なども交えて描き出す、歌ありダンスありの賑やかな作品だ。この舞台に、歌手として俳優として乗りに乗っている加藤和樹の出演が決定。意気込みを訊いた。 
kato1026.jpg
初演は2002年ウェストエンド。その楽曲に惚れ込んだ現代ミュージカル界の巨匠、アンドリュー・ロイド=ウェバーがプロデュースをしたことでも話題を集めた。加藤も「単純に音楽がすごくイイ! 僕、踊れないんですが、思わず踊りたくなります(笑)」と、まずその楽曲のインパクトを語る。「それに、女性はセクシーでエキゾチック、男性はマッチョでカッコよく...。"心踊る"とはまさにこのこと、と思いました。独特の色気と雰囲気がある作品ですよ」。 

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ