FUKAIPRODUCE羽衣『よるべナイター』出演者File005 キムユス by新部聖子

チケット情報はこちら

げきぴあブログをご覧のみなさま、こんにちは&こんばんは。

FUKAIPRODUCE羽衣です。

出演者File第5弾は、羽衣メンバーの新部聖子がキムユスさんをご紹介です。

ユスさんは、「ROMANCEPOOL」(2008年@こまばアゴラ劇場)に初登場いただいて以来、

実にたくさんの作品にご出演いただいております。

来年惜しまれながら解散の決まった劇団「散歩道楽」のご所属です。

何本ご出演いただいても魅力の尽きないユスさん。本作でもお楽しみに。

「よるべナイター」のチケットは絶賛発売中です!

1412751203406.jpg

初めまして。FUKAIPRODUCE羽衣、メンバーの新部聖子にいべみなこと申します。

今回、わたしからはキムユスさんをご紹介させていただきます。

私もまだまだ知らないユスさんです。稽古用の靴がアディダスのムエタイシューズのユスさん。

私から見えたユスさんのことを、書いてみたいと思います。

ユスさんは、とても人見知りな私でも、初めからあまり緊張せずにお話できたってことを、なんとなく覚えています。そんな話しかけ易い、ラフなフラットな、柔らかい雰囲気の方です。そして飾らないひとだと思います。今回も、写真どれがいいですかとたずねたら、どれでもいいっておっしゃいました。そんなことだけじゃないんだけど、やっぱりなあと思いました。

優しいけど、優しいっていう表現じゃなくて、なんか柔らかい人です。

瞳はキラキラしてて、仔犬みたいです。でも老犬のようでもある気がします。

深井さんはじめ、おしゃべりな人の多い羽衣の稽古場の中で、静かな人です。でも、よくニコニコしてるなーって思います。

聞くと、ちゃんと色んなことに答えてくれます。そして何を聞いても怒らなさそうなオーラが出ています。だから飲み会などではもっとどんどん、プライベートなことでもちょっと踏み込んで聞いてみたくなったりします。

聞きたいことが沢山出てきてしまうよな、ミステリアスというのか、得体のしれなさもあります。よい方の意味で。

知りたくなるひとです。

またぜひ、ゆっくりお話したいです。

まず、その色白なお肌はどうなっているんでしょうか。

1412751177888.jpg

--------------

青山演劇フェスティバル SPECIAL

FUKAIPRODUCE羽衣10周年特別公演「よるべナイター」

公演日程:2014/10/30(木) ~ 2014/11/2(日)

会場:青山円形劇場 

[プロデュース・演出]深井順子  [作・音楽・共同演出]糸井幸之介 

[出演]深井順子 日髙啓介  鯉和鮎美 高橋義和 澤田慎司 新部聖子 岡本陽介(以上、FUKAIPRODUCE羽衣)

/ 伊藤昌子  西田夏奈子 キムユス(散歩道楽) 中林舞 福原冠(範宙遊泳)

/ 橋本淳 髙山のえみ 森下亮(クロムモリブデン)

公式サイトはこちら

--------------

チケット購入はこちら

前の記事「【ボンベイドリームス】朝海ひかる、"インドの大女優"に!」へ

次の記事「キャスト、蔵下穂波(くらしたほなみ)嬢の紹介!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ