キャスト、蔵下穂波(くらしたほなみ)嬢の紹介!

チケット情報はこちら

さて、本日は、、

蔵下穂波こと、ほなみん、、いや、ほなお、の紹介でーすっ◎

そう、、ほなお、と我々は呼んでまーす。


稽古前のアップで、みんなでゲームするのですが、その時に呼び名が必要で、それが自然といつも、あだ名になるのです、だいたい。

で、ほなお、は最初、『ほなみんと呼んでください』とのことだったので、ほなみん、だったのですが、、

いつかのタイミングで、『今日は、ほなおでお願いします!』という申請があり、それ以降、ほなおになったのでした。

どうやら最初は、可愛らしく『ほなみん』と呼ばれたかったらしい。。


普段は、やる気を見せないクールな感じなのだけれど、こっそり稽古場の写真を撮っては私達のグループLINEに上げてくれたり、2人でいるといろいろ話してくれたり、意外と人懐こいのかもしれない。

今回は、重要な役どころを、たくさん担っています、たくさん、担っていますー。たくさん笑


あ、彼女の前回の出演作の、鹿殺し『ジルゼの事情』を拝見したのだけれど、そのパワフルでチャーミングな姿と、普段とのギャップに、すっかり心奪われた私なのでしたっ。


ニコっと笑うと、目が3割り増しに大きくなるとこがめっちゃ好き。可愛い。

そんなほなおに、劇場でどうぞ、魅了されてくださいっ★


お楽しみにーーー!!!!!


image (3)kurashita.jpeg


image (1)kurashita.jpeg


image (4)kurasshita.jpeg


-----------------------------------

「柿喰う客」

2014/10/17(金)~26(日)

あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

[原案・原作]シェイクスピア 

[演出・脚色]中屋敷法仁

-----------------------------------


チケット情報はこちら

前の記事「FUKAIPRODUCE羽衣『よるべナイター』出演者File005 キムユス by新部聖子」へ

次の記事「FUKAIPRODUCE羽衣『よるべナイター』出演者File006 伊藤昌子 by岡本陽介」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉