FUKAIPRODUCE羽衣『よるべナイター』出演者File006 伊藤昌子 by岡本陽介

チケット情報はこちら


げきぴあブログをご覧のみなさま、こんにちは&こんばんは。

FUKAIPRODUCE羽衣です。


出演者File第6弾は、羽衣メンバーの岡本陽介が伊藤昌子さんをご紹介です。

伊藤昌子さん、FUKAIPRODUCE羽衣をご覧になったことのあるお客様にはお馴染みの、

と申し上げられるほど、たくさんの作品でご一緒しております。

そして、まだ、伊藤昌子さんをご覧になったことのない方には、ぜひぜひこの機会に、素敵な彼女を観て、みつけていただきたい!

そんな魅力溢れる昌子さんをお見逃しなく。


「よるべナイター」のチケットは絶賛発売中です!



image (20).jpeg

僕がご紹介させていただくのは伊藤昌子さんです!

羽衣ではおなじみの唯一無二のその存在感。たった一人で舞台の上に嵐を巻き起こす女優さんです。

出てくるだけで、いるだけでワクワクする。そして、必ず何かをやってくれる。

役者として必要なことだけどそう簡単にはできないことだと思うんです。

それを簡単にやってしまってるように見える昌子さんなのですが、稽古場では実直に稽古を積み重ねる昌子さんがいるんです。

面と向かって言うのは恥ずかしいのですが、そんな昌子さんの舞台に上がる姿勢、心構え、尊敬してます。

そんな昌子さんと一緒の舞台に立てるというのだけで嬉しいんです。


そして、今回は僕とペアのシーンもあるのです!ワクワクでクラクラします!

よるべナイターどうぞよろしくお願いします!


image (19).jpeg

--------------

青山演劇フェスティバル SPECIAL

FUKAIPRODUCE羽衣10周年特別公演「よるべナイター」

公演日程:2014/10/30(木) ~ 2014/11/2(日)

会場:青山円形劇場 

[プロデュース・演出]深井順子  [作・音楽・共同演出]糸井幸之介 

[出演]深井順子 日髙啓介  鯉和鮎美 高橋義和 澤田慎司 新部聖子 岡本陽介(以上、FUKAIPRODUCE羽衣)

/ 伊藤昌子  西田夏奈子 キムユス(散歩道楽) 中林舞 福原冠(範宙遊泳)

/ 橋本淳 髙山のえみ 森下亮(クロムモリブデン)

--------------

公式サイトはこちら

チケット購入はこちら


前の記事「キャスト、蔵下穂波(くらしたほなみ)嬢の紹介!」へ

次の記事「「Once(ワンス) ダブリンの街角で」キャストプロフィール」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉