2014年10月アーカイブ

チケット情報はこちら

さてさて、いよいよ本番に突入しましたねー!!!!!

あっという間に終わっちゃうから、ぜひぜひお早めにご来場くださいねーーーーっっっ

今日は、あっきーのご紹介で~す♪

なんだか、日常の会話より、舞台上での彼女のほうが、いろいろ、妙です。

その声も、いでたちも、存在感が、なんだか、妙。笑

独特な空気感、存在感。

実はいろいろと考えてるんだなぁ、ってこと、最近知りましたよ。

役作りのために、お笑い芸人さん?とか、コント?の動画を、YouTubeで熱心に見て研究したりしています。

果たして、参考になってるのか??笑

いや、かなりなっているようです、本人曰く!

ものすごい勉強家で、真面目で、、きっと不器用なんだろうなぁ、ってところも含めて、すごく愛せる女優さんです。

打ち上げとか、あまり好きじゃないらしいのだけど、今回の現場での飲み会はすごく楽しい!とニコニコしてました、嬉しいっ。

めっちゃタレ目で、可愛いのだけれど、

化粧や衣装でとても雰囲気が変わるので、ぜひ2作品の違いを、ご堪能くださいねーっ★★★

imageakizuki(1).jpeg

チケット情報はこちら

げきぴあブログをご覧のみなさま、こんにちは&こんばんは。

FUKAIPRODUCE羽衣です。

出演者File第12弾は、橋本淳さんにメンバーの日髙啓介をご紹介いただきます。

10月初旬まで、あうるすぽっとにて、

「ロミオとジュリエットのこどもたち」に出演させていただいておりましが、

間髪入れずに稽古に合流し、あっという間に「よるべナイター」の世界にも染まっております。

3時間の大作、前回公演「耳のトンネル」では堂々主演いたしましたが、

今作でも、日髙の「当たり役」お楽しみいただけます。ぜひご期待ください。

「よるべナイター」のチケットは絶賛発売中です!

※公式サイトでの受付は終了いたしました。チケットはぴあさんよりお求めください。

チケット情報はこちら

さて、次は、あいちんのご紹介で~す♪

とっても優しいけど、とっても天然です。

そして、常に、高貴感が溢れております。

彼女のまわりの空気は独特で、またホワホワしてて、彼女が歩くと、そこにはお花が咲いていくようです。

でも、いつもニコニコしてるんだけど、怒ると怖そう。

なぜなら、すごくキチッとしていて礼儀正しいのだけれど、意外とオープンでアメリカンなところもあるので、自分の意見はハッキリ主張できる人だからです。

私は小心者なので、なかなか外ではハッキリものを言うことが苦手だし、思考回路が遅いので、何かあると謝りがちだし、考えるよりも先に人の意見に流されがち。。

だから、あいちんの、意見をハッキリ持ってるところとか、ちゃんと相手に言えるところとか、とってもすごい。って、わりと出会って早い段階で、思ったのでした、尊敬。

ただ、おっちょこちょいなところも多々あります。

そして、向こう見ずに飛び込んでいくおてんばさも兼ね備えているので、彼女には振り回されないように注意が必要です。笑

まぁそんなとこも、、、可愛いのだけれどねっ!!!(すでに、術中にハマってますな、、、危!)笑

実はすごく勉強家なところも、尊敬しています。

英語、教えて欲しい~。。。

そんな、あいちんの魅力満載の舞台です、どうぞご覧くださいませーっ◎

imageT4.jpeg

チケット情報はこちら

さて、お次は、キタムのご紹介で~す♪

みんなの前では、いつも明るいムードメーカーなのだけれども、実はシャイなのかな、なんて思います。

2人で会話する時、たまに目線がオドオドしてるものっ。笑

まぁ、私もたまにドギマギしちゃうから、お互い様かなぁぁぁ!笑

この現場では、とにかく、一番まともで、冷静かもしれません、まわりをよく見ています。

何かあると、すぐおどけた表情をするキタムですが、そんなところも、照れ屋さんなのかなー、と思ったり。すごく可愛いのだけど。

しかし、それとは裏腹な、やり切る演技が心地好い。

メリハリある演技と声で、舞台を賑やかしてくれています。

ただ、私はどうしても、キタムが苦手がっているあのシーンが好きです、『ドラムを叩く!?』シーン!!!笑

大丈夫、、ネタバレには、、なってないハズ...。笑

柿喰う客らしい、そんな無茶振りな演出も受けて頂きつつ(笑)、

本番では、見事にやってのけて頂けるでしょうキタムを、どうぞお楽しみにー!!!笑

あ、あと、とにかくすごくモチ肌で羨ましいのですがっ、何年後かには、さらに、女度が上がってる気がします。

今でも、たまにキタムの顔が全然違って見える時があるのですー。

これからさらに、魅力的な女性になっていくのだろうなぁぁ、とても興味がありまーす!

キタムの大活躍、どうぞお楽しみになさっててくださーいっ◎

image kitamu3.jpeg

ゴジゲン vol.46  from 松居大悟

| トラックバック(0)

チケット情報はこちら

こんにちはゴジゲンの松居です
ごきげんかい?
ごきげんさ!

こんにちは。
見てください、右のところにゴジゲンのバナーができました!
そうなのです、これはぴあの主催公演なのです。
バナー押したらどこに行くのでしょうか?僕もわかりません。
ですがワンダーランドにあなたを連れて行くでしょう
なので、クリックして、色々見たらいいじゃない!見てくれよなんでもするからよ!

ジプシー稽古も今日で終え、明後日から固定稽古場での稽古が始まります
ジプシー稽古とは、場所がないので、市民会館などを転々として稽古するというやつです
ということで、ジプシー稽古を終えて、打ち上げも兼ねて、鍋をやりました。

141020★ゴジゲンブログなべ.png

141020★ゴジゲンブログなべ2.png141020★ゴジゲンブログなべ3.pngこのみんなのだらしない顔よ!

稽古も第二ステージを突破しました。本はまだない。

でも大丈夫すぎる
生きているだけだよ

世界は美しい
と誰かが言ってた

そんなこと知らん!
おしゃれなこと言うな!
がんばりやんす!

松居

<公演情報>

ゴジゲン「ごきげんさマイポレンド」

2014年11月13日(木)~23日(日) 下北沢 駅前劇場

チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

出演者File第11弾は、中林舞さんがメンバーの新部聖子をご紹介くださいます。

新部は、「Still on a roll」から二回目の出演となります。

作中では、また一段、羽衣に馴染んだ新部の姿をお楽しみいただけるのではと思います。

また、新部は作品の外でも、

澤田デザインのTシャツの発注と、稽古場よりお届けいたします宣伝動画の撮影を担当いたしました。

いずれも、澤田と協力したり、出演者のみなさまのお力を借りたりしながら、

彼女が丹精込めて制作いたしましたので、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

※公式サイトでの受付は終了いたしました。チケットはぴあよりお求めください。

チケット情報はこちら

さて、今日は、ともちんのご紹介で~す♪

顔も姿も、、全体的に、イルカみたいでーす◎ って思うのは、私だけではないハズっ!!!笑

誰かの同意を得たいなぁ、、イルカみたいなんですようーーー

キュルキュル言いそうなの、、、(?)

少し前は、自分の役のキャラクターについて悩んでいたようだけれど、さて、今はどうでしょうか。

悩んだ末に出てくるともちんの答え、見物ですねぇ★笑

ある一方の作品では、ともちんと私は、直に対立しております。

ポージングの素晴らしいともちんの真似とかしつつ(笑)、一緒に面白いグルーブを生めたらなぁと思っておりますっ。

ところで、、この頃、私は、彼女に甘えて、何故か、たまに膝枕とかしてもらってます。

私の顔を見る度に、なんでかキャッキャと笑うので、ついつい構いたくなるのですよー。

他の人のシーンとかも、いつもニコニコ見てるので、超幸せになります。

しっかし、、背の高さ、足の長さ、顔の小ささが、ほんとに羨ましい、、、

おまえは人間かっ。素敵っ。

ちゃんと筋トレしてるから、おしりなんて、しっかり筋肉ついてるからねっ、流石だわぁ、、、

そんなともちんにも、どうぞご注目いただきながら、お楽しみくださいねーーーっ★★★

imaget.jpeg

DEDICATED 稽古場レポート

| トラックバック(0)

チケット情報はこちら

いよいよ10月24日(金)〜26日(日)に公演を迎える「DEDICATED 2014 OTHERS」。「DEDICATED」は、

「ダンスを通して自分の思いを捧げること」をテーマに、2011年にダンサーの首藤康之がスタートさせたダンスシリーズです。

3回目を迎える今回は、"OTHERS"(他者)と題し、首藤康之ソロ作品「ジキル&ハイド」(構成・演出:小野寺修二)と、

首藤康之・中村恩恵の2人のダンサーに女優のりょうを迎えた「出口なし」(構成・演出:白井晃)の豪華な2本立てでの上演。

他者を通して見えてくるものとは...?自己の中に潜む他者とは...?2

作品の連続上演を通し、人間存在について深く考えさせられるような公演になりそうです!

開幕直前の緊張感溢れる稽古場からのレポートをお届けします

_DA_7132.jpg

Photo_Tadashi Okochi

チケット情報はこちら

出演者File第9弾は、キムユスさんがメンバーの岡本陽介をご紹介くださいます。

岡本は、「甘え子ちゃん太郎」「サロメvsヨカナーン」と出演の後、

先日FUKAIPRODUCE羽衣のメンバーとなりました。

ぜひ、メンバーとなっての第一弾公演、温かく、お見逃しなく見守っていただけますと幸いです。

※公式サイトでの受付は終了いたしました。チケットはぴあよりお求めください。

チケット情報はこちら

さてさて、今日は、さおりんのご紹介で~す♪

小さくて可愛いのだけれど、よく見るとイケメンのサオリン。
若く見えるのだけど、実はしっかり者のサオリン。

くるみが大好きみたいで、よく稽古場で食べてます。
体に良いおやつですよねぇ、差し入れ宜しくお願い致しますっ。笑
食べてるその姿は、まるでリス。子リス。

今回は、あんなサオリンからこんなサオリンまで、たくさんの表情が見られるかと思います。
繊細なお芝居をされるので、その気持ちの変化を追うのは、観ていて楽しいし、作品のクオリティを上げてくれています!!
そして、もうひとつオススメしたいのは、まるでハマル並の、ヤケドをさせたらピカイチ!!な、やり切り感!!!笑
あんなに終盤の良いシーンで、潔く楽しそうにスベってくれる彼女の気概は、とても柿喰う客に合う感じがします。笑

大きなお目目が麗しいっ。

どうぞ、ここでしか観られないサオリンを、お楽しみにーーーーー★

image (1)seto.jpeg

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ