柿喰う客・キャスト、高部あい(たかべあい)嬢の、ご紹介!

チケット情報はこちら


さて、次は、あいちんのご紹介で~す♪


とっても優しいけど、とっても天然です。

そして、常に、高貴感が溢れております。

彼女のまわりの空気は独特で、またホワホワしてて、彼女が歩くと、そこにはお花が咲いていくようです。


でも、いつもニコニコしてるんだけど、怒ると怖そう。

なぜなら、すごくキチッとしていて礼儀正しいのだけれど、意外とオープンでアメリカンなところもあるので、自分の意見はハッキリ主張できる人だからです。

私は小心者なので、なかなか外ではハッキリものを言うことが苦手だし、思考回路が遅いので、何かあると謝りがちだし、考えるよりも先に人の意見に流されがち。。

だから、あいちんの、意見をハッキリ持ってるところとか、ちゃんと相手に言えるところとか、とってもすごい。って、わりと出会って早い段階で、思ったのでした、尊敬。


ただ、おっちょこちょいなところも多々あります。

そして、向こう見ずに飛び込んでいくおてんばさも兼ね備えているので、彼女には振り回されないように注意が必要です。笑

まぁそんなとこも、、、可愛いのだけれどねっ!!!(すでに、術中にハマってますな、、、危!)笑


実はすごく勉強家なところも、尊敬しています。

英語、教えて欲しい~。。。


そんな、あいちんの魅力満載の舞台です、どうぞご覧くださいませーっ◎


imageT4.jpeg


imageT1.jpeg

image T2.jpeg

image T3.jpeg


-----------------------------------

「柿喰う客」

2014/10/17(金)~26(日)

あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

[原案・原作]シェイクスピア 

[演出・脚色]中屋敷法仁

-----------------------------------


チケット情報はこちら

前の記事「柿喰う客・キャスト、北村まりこ(きたむらまりこ)嬢の、ご紹介!」へ

次の記事「FUKAIPRODUCE羽衣『よるべナイター』出演者File012日髙啓介 by橋本淳」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉