柿喰う客・キャスト、北村まりこ(きたむらまりこ)嬢の、ご紹介!

チケット情報はこちら


さて、お次は、キタムのご紹介で~す♪


みんなの前では、いつも明るいムードメーカーなのだけれども、実はシャイなのかな、なんて思います。

2人で会話する時、たまに目線がオドオドしてるものっ。笑

まぁ、私もたまにドギマギしちゃうから、お互い様かなぁぁぁ!笑

この現場では、とにかく、一番まともで、冷静かもしれません、まわりをよく見ています。

何かあると、すぐおどけた表情をするキタムですが、そんなところも、照れ屋さんなのかなー、と思ったり。すごく可愛いのだけど。


しかし、それとは裏腹な、やり切る演技が心地好い。

メリハリある演技と声で、舞台を賑やかしてくれています。

ただ、私はどうしても、キタムが苦手がっているあのシーンが好きです、『ドラムを叩く!?』シーン!!!笑

大丈夫、、ネタバレには、、なってないハズ...。笑

柿喰う客らしい、そんな無茶振りな演出も受けて頂きつつ(笑)、

本番では、見事にやってのけて頂けるでしょうキタムを、どうぞお楽しみにー!!!笑


あ、あと、とにかくすごくモチ肌で羨ましいのですがっ、何年後かには、さらに、女度が上がってる気がします。

今でも、たまにキタムの顔が全然違って見える時があるのですー。

これからさらに、魅力的な女性になっていくのだろうなぁぁ、とても興味がありまーす!


キタムの大活躍、どうぞお楽しみになさっててくださーいっ◎


image kitamu3.jpeg

imagekitamu1.jpeg

image kitamu2.jpeg

image kitamu4.jpeg


imagekitam5.jpeg


-----------------------------------

「柿喰う客」

2014/10/17(金)~26(日)

あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

[原案・原作]シェイクスピア 

[演出・脚色]中屋敷法仁

-----------------------------------


チケット情報はこちら


前の記事「ゴジゲン vol.46  from 松居大悟」へ

次の記事「柿喰う客・キャスト、高部あい(たかべあい)嬢の、ご紹介!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉