柿喰う客・キャスト、秋月三佳(あきづきみか)嬢の、ご紹介!

チケット情報はこちら


さてさて、いよいよ本番に突入しましたねー!!!!!

あっという間に終わっちゃうから、ぜひぜひお早めにご来場くださいねーーーーっっっ


今日は、あっきーのご紹介で~す♪

なんだか、日常の会話より、舞台上での彼女のほうが、いろいろ、妙です。

その声も、いでたちも、存在感が、なんだか、妙。笑

独特な空気感、存在感。

実はいろいろと考えてるんだなぁ、ってこと、最近知りましたよ。


役作りのために、お笑い芸人さん?とか、コント?の動画を、YouTubeで熱心に見て研究したりしています。

果たして、参考になってるのか??笑


いや、かなりなっているようです、本人曰く!

ものすごい勉強家で、真面目で、、きっと不器用なんだろうなぁ、ってところも含めて、すごく愛せる女優さんです。

打ち上げとか、あまり好きじゃないらしいのだけど、今回の現場での飲み会はすごく楽しい!とニコニコしてました、嬉しいっ。


めっちゃタレ目で、可愛いのだけれど、

化粧や衣装でとても雰囲気が変わるので、ぜひ2作品の違いを、ご堪能くださいねーっ★★★


imageakizuki(1).jpeg


imageakidukitrni.jpg

image akizuki3.jpeg

image akizuki4.jpeg


-----------------------------------

「柿喰う客」

2014/10/17(金)~26(日)

あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

[原案・原作]シェイクスピア 

[演出・脚色]中屋敷法仁

-----------------------------------


チケット情報はこちら

前の記事「FUKAIPRODUCE羽衣『よるべナイター』出演者File012日髙啓介 by橋本淳」へ

次の記事「FUKAIPRODUCE羽衣『よるべナイター』出演者File013高橋義和 by髙山のえみ」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉