FUKAIPRODUCE羽衣『よるべナイター』出演者File009 岡本陽介 byキムユス

チケット情報はこちら

げきぴあブログをご覧のみなさま、こんにちは&こんばんは。

FUKAIPRODUCE羽衣です。

出演者File第9弾は、キムユスさんがメンバーの岡本陽介をご紹介くださいます。

岡本は、「甘え子ちゃん太郎」「サロメvsヨカナーン」と出演の後、

先日FUKAIPRODUCE羽衣のメンバーとなりました。

ぜひ、メンバーとなっての第一弾公演、温かく、お見逃しなく見守っていただけますと幸いです。

「よるべナイター」のチケットは絶賛発売中です!

※公式サイトでの受付は終了いたしました。チケットはぴあよりお求めください。

2014-10-11 17.05.28.jpg

岡本陽介さん。皆におかもっちと呼ばれたりしてます。

おかもっちさんは、最近新たにFUKAIPRODUCE 羽衣のメンバーに加わった方です。

わからない所があると率先して教えてくれたり、気遣ってくれたりとても優しいです。

よく深井さんに絡まれ、人に聴こえるかどうかの音量で「ごめんなさい」と呟いていて面白いです。

おかもっちさんはとにかく、ダンスがとてもとても達者でぐにゃぐにゃのバッキバキに踊ります。凄すぎて隣で一緒に踊ると軽く衝撃を受ける事があります。

そして、自他共に認めるラクダさん顔で、よく外国人顔だとつっこまれています。個人的にはモロッコ辺りをイメージさせる情緒ある濃い顔立ちです。

とても妙な俳優さんだなー、と思っていて、あれ?じゃあ妙ージカルぴったしじゃない。と思いました。

今回も凄いです。お楽しみを!

2014-10-11 17.06.09.jpg

青山演劇フェスティバル SPECIAL

FUKAIPRODUCE羽衣10周年特別公演「よるべナイター」

公演日程:2014/10/30(木) ~ 2014/11/2(日)

会場:青山円形劇場 

[プロデュース・演出]深井順子 [作・音楽・共同演出]糸井幸之介 

[出演]深井順子 日髙啓介 鯉和鮎美 高橋義和 澤田慎司 新部聖子 岡本陽介(以上、FUKAIPRODUCE羽衣)

/ 伊藤昌子  西田夏奈子 キムユス(散歩道楽) 中林舞 福原冠(範宙遊泳)

/ 橋本淳 髙山のえみ 森下亮(クロムモリブデン)

公式サイトはこちら

チケット購入はこちら

前の記事「キャスト、瀬戸さおり(せとさおり)嬢の、ご紹介!」へ

次の記事「DEDICATED 稽古場レポート」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ