FUKAIPRODUCE羽衣『よるべナイター』出演者File011 新部聖子 by中林舞

チケット情報はこちら

げきぴあブログをご覧のみなさま、こんにちは&こんばんは。

FUKAIPRODUCE羽衣です。


出演者File第11弾は、中林舞さんがメンバーの新部聖子をご紹介くださいます。


新部は、「Still on a roll」から二回目の出演となります。

作中では、また一段、羽衣に馴染んだ新部の姿をお楽しみいただけるのではと思います。


また、新部は作品の外でも、

澤田デザインのTシャツの発注と、稽古場よりお届けいたします宣伝動画の撮影を担当いたしました。

いずれも、澤田と協力したり、出演者のみなさまのお力を借りたりしながら、

彼女が丹精込めて制作いたしましたので、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。


「よるべナイター」のチケットは絶賛発売中です!

※公式サイトでの受付は終了いたしました。チケットはぴあよりお求めください。

IMG_1915.JPG


新部聖子さん

新部さんは、私が前回出させて頂いた、羽衣「サロメvsヨカナーン」の時、

お手伝いで入って下さっていて、小さくて、ちょこちょこしていて、一生懸命で、正直な感じで、

可愛いなあと、ちらちら見たりしていました。笑。


今回は、初共演。


稽古場での彼女は、

やっぱり、

小さくて、ちょこちょこしていて、一生懸命で、正直な感じです。


あと、

なんだかとても肝が座っています。

そして

ダンスの時は、めいっぱい身体を使って、のびのびと踊っているし、

歌う時は、大きな口でめいっぱい歌っています。

小さなお人形みたいだけど、なんだかとても大きい。


そのギャップが絶妙で魅力的だなあ、と、眺めています。


そんな可愛らしい新部さんの、大きな存在感と輝きを観に是非いらしてくださいませ。


一同全力でお待ちしております。


中林舞


IMG_1914.JPG


青山演劇フェスティバル SPECIAL

FUKAIPRODUCE羽衣10周年特別公演「よるべナイター」

公演日程:2014/10/30(木) ~ 2014/11/2(日)

会場:青山円形劇場 

[プロデュース・演出]深井順子 [作・音楽・共同演出]糸井幸之介 

[出演]深井順子 日髙啓介 鯉和鮎美 高橋義和 澤田慎司 新部聖子 岡本陽介(以上、FUKAIPRODUCE羽衣)

/ 伊藤昌子  西田夏奈子 キムユス(散歩道楽) 中林舞 福原冠(範宙遊泳)

/ 橋本淳 髙山のえみ 森下亮(クロムモリブデン)


公式サイトはこちら

チケット購入はこちら


前の記事「柿喰う客・キャスト、藤咲ともみ(ふじさきともみ)嬢の、ご紹介!」へ

次の記事「ゴジゲン vol.46  from 松居大悟」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉