キャスト、杉ありさ(すぎありさ)嬢の紹介!

チケット情報はこちら


さて、本日は、杉ありさこと、ありんすの紹介でーすっ◎

彼女も、柿喰う客の女体シェイクスピアは、2回目の参加です。
一回目よりは二回目のほうがそりゃあ親しくなれるってもんで、いろいろわかるってもんで、、

柿喰う客のノリをわかってくれてる彼女には、そのリズム感や小遊び(?)に、たくさん助けられておりますが、前回より、さらにノビノビとはっちゃけてる印象で、なんとも素敵!

実は、前回共演した時から、飲みの席での定番だった遊び、、いつか、舞台で使えないかと狙っていた彼女お得意のお遊びが、ここにきて早々に、皆様にお届けできそうですょっ(!)笑


さて、なんのことかは、見てのお楽しみー!!!笑

このプラン、ありんすにハマり過ぎて、ツライ、、、。
稽古場で、笑いを堪えるのが、ツライ、、、。笑

皆さんは堪えなくて大丈夫です、存分にお楽しみ下さいねーっ!!!笑

個人的には、ガールズナイトでどんなパフォーマンスを見せてくれるのかも楽しみなところっ(*^^*)!


みんな大好きセクシーありんす、どうぞご期待くださーいっ!!!!!


image柿.jpeg


柿image (1).jpeg


image (2)リサイズ.jpg


-----------------------------------

「柿喰う客」

2014/10/17(金)~26(日)

あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

[原案・原作]シェイクスピア 

[演出・脚色]中屋敷法仁

-----------------------------------


チケット情報はこちら


前の記事「【ボンベイドリームス】加藤和樹、注目のマサラ・ミュージカルに参戦決定!」へ

次の記事「FUKAIPRODUCE羽衣『よるべナイター』出演者File003 中林舞 by高橋義和」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉