皆さん!はじめまして、伊藤友樹です。
RENTに出会ってもうすぐ15年。いつか出たいと思って生きてきました。
中学生の時、なけなしのお小遣いを握り締めてRENTのCDを買いに行きました。初めての洋楽への目覚めだったかもしれません。
そして初めてのミュージカル参加がこのRENTとなりました。
いつの時代も、アートを追求する者には厳しい社会です。でも自分が心から渇望する真のArtが、芸術を追い求める者たちのLifeがRENTにはありました。
「夢はいつか叶う」なんてそんな甘い現実はありません。「夢をいつか叶えよう」と努力し生き続ける姿が真のアーティストなのではないでしょうか。
人はいつか死ぬ。生きているという事自体が稀有な事であって、命ある間に経験できることは、苦しみも悲しみも全てが喜びであると感謝できるようになりました。
いつか来る死の前に、愛する全てのものの為に、一生懸命生きていこうと思っています。