【RENT CASTリレーブログ】伊藤友樹→Jennifer

チケット情報はこちら

■新しい『RENT』がやってくる! 第13回■


皆さん!はじめまして、伊藤友樹です。
RENTに出会ってもうすぐ15年。いつか出たいと思って生きてきました。
中学生の時、なけなしのお小遣いを握り締めてRENTのCDを買いに行きました。初めての洋楽への目覚めだったかもしれません。
そして初めてのミュージカル参加がこのRENTとなりました。
いつの時代も、アートを追求する者には厳しい社会です。でも自分が心から渇望する真のArtが、芸術を追い求める者たちのLifeがRENTにはありました。
「夢はいつか叶う」なんてそんな甘い現実はありません。「夢をいつか叶えよう」と努力し生き続ける姿が真のアーティストなのではないでしょうか。
人はいつか死ぬ。生きているという事自体が稀有な事であって、命ある間に経験できることは、苦しみも悲しみも全てが喜びであると感謝できるようになりました。
いつか来る死の前に、愛する全てのものの為に、一生懸命生きていこうと思っています。

さて...

年下だけど、みんなの姉御、女性も憧れる女性の中の女性Jenniferを紹介します!


Jenniferは...

最初はあまり話す機会がなくて、とにかくキレイなクールビューティーかと思ってましたが、とにかく面倒見が良くて情に厚い。飾らない素直な表情が魅力的で愛情深い。
時には厳しい事も言ったりするところも、みんながJenniferの事を好きな理由の一つです。


稽古場では...

Jenniferが作ってきてくれるカップケーキが本当に美味しい!
忙しい稽古の合間を縫って、全員分、よく作ってきてくれるケーキは絶品!
僕はパインケーキが一番お気に入りです。美味しかったー(>_<)


Jenniferの演じるMimiは、ハッキリした態度と壊れそうな脆さが人間的にセクシーです。
開放的なダンス、ロジャーとの繊細なシーン、友人達と無邪気に笑い合う場面など。全ての場面を観てこそ、Jenniferの演じるMimiの魅力がわかるはずです。
全ての瞬間において、一切の嘘がなく、1人の女性が全力で「生きている」姿です。
たまに、ロジャーに冷たく接するところは、かわいらしいです(笑)

RENT2012cast04.JPG 


公演は10月30日(火)から12月2日(日)に東京・シアタークリエ、12月6日(木)から9日(日)に兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホールにて行われます。
チケットは発売中です!

チケット情報はこちら

前の記事「モナカ興業 vol.01  from 森新太郎」へ

次の記事「DULL-COLORED POP vol.05 谷賢一」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉