猫のホテル「峠越えのチャンピオン」 vol.02  from 千葉雅子

チケット情報はこちら

千葉です。
あらためまして「峠越えのチャンピオン」 どうぞ、よろしくお願いします!
げきぴあさんに投稿しながらの稽古が始まりました。
初っぱなは、久しぶりに共演する中村君森田君市川君による 久しぶりの挨拶みたいなコメントを一気に投稿しました。
そうですか、2010年の12月以来ですか。 三人共演するのは。
ずっと絶え間なく芝居をともに創り続けて、 ここ最近、それぞれの活動などに精を出したりして。 久々に会うと、何を話していいものやら。 劇団は23年目になりますが、みんなとは旗揚げ前からの付き合いですものねえ。
特にガンツ君と中村君は学生の頃からですからね。 はたから見たら、仲が良いのか悪いのか。 どんなもんなんでしょう。
いや、でも、今回は素敵な客演陣、政岡泰志さん前田悟さんもいることですし、 大人げない喧嘩はしたくないですなあ~ まあ、野坂昭如と大島渚がやるような喧嘩も素敵に思えたりもしますがね。
前回の「わたしのアイドル」のように一丸となってこつこつやっていきましょう! と少々意気込んでますわ。
客演のお二人と、交流を深めたい。 今週はそれが大事。 やるぞ!

前の記事「『RENT』稽古場レポート part2」へ

次の記事「文学座 vol.06  from 松本祐子」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉