2010年6月アーカイブ

ぽっ!

今日昼夜稽古のご飯休憩中に忽然とYOUさんが消えた!

ありゃ?どこかに食事にいったのかな?なんて思っていたら、小椋と岡野と共にファーストキッチンの袋を両手に持ち「さぁ、みんなお食べ~」て!

立ち稽古6日目(稽古8日目)。

皆さんの手から台本が離れました。それを祝して今までセピアだった写真を今日から白黒にしてみます。

emoto10.jpg

チケット情報
劇団、江本純子 プロフィール

母からの連絡

劇団鹿殺し「電車は血で走る」、池袋で上演中の毎日ですが、昨日大阪の母親より連絡があった。


何かあったのか?!と心配してみると、


「カバンが完成した!」

らしい。

こんにちは?コンバンワ?

岡野です。今日は寝不足の方が沢山いらっしゃったのではないでしょうか‥‥!
やりましたね、日本!!
いやぁ、興奮しました‥!決勝トーナメントも期待して応援したいと思います!


さてさて、我々は本日より劇場内の稽古場へと移りました。稽古場へ足を踏み入れ、これまた興奮です‥!

立ち稽古5日目(稽古7日目)。


そろそろ本を置いてくれないかなー、と思っているのですが。

emoto08.jpg

まだまだ"核心的"な稽古にはなっていない今日この頃。

まだまだ、劇世界(フィクション)の度合いみたいなものを探っている状態。

そう思っているのは俺だけか?

あ、モダンスイマーズの小椋毅と申します。

立ち稽古4日目(稽古6日目)。

紫色のTシャツを着た人が4人もいました。

emoto07.jpg

チケット情報
劇団、江本純子 プロフィール


●よこやまのステージ千一夜●


大地真央さん主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の製作発表に、本日行って参りました。

そして初代イライザの江利チエミさんから始まったこの作品は
日本初のブロードウェイ・ミュージカルでもあります。


IMG_6612.JPG

夜の池袋はドワーフがいっぱい

一昨日「電車は血で走る」の終演後、池袋で飲んでいたら、上半身裸の男たち20人がバリ喧嘩してた。

その五分後、上半身刺青だらけの男二人が、信号無視して警官に走って追いかけられてた。

どーも!
松山愛佳です。
楽しい稽古が続いています♪

いやぁ~、YOUさんは本当に魅力的な女性でいらっしゃいます☆

わたくし、少しでも女子力を上げようと、しぐさや雰囲気を盗み中です...

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉