こんにちは、タニノクロウです。
今回は今作の『アンダーグラウンド』をつくるにあたって、どんなことを考えたのか、その少しをお話したいと思います。
勿論、会場が変わったのですから変えざるを得ないわけですが、色々なイメージを膨らませ積極的に今回の作品を変貌させました。
「外科手術の実演」と「生演奏」といったモチーフは前回と同様です。
充分にそれは今回もそうであり、変わりません。
こんにちは、タニノクロウです。
今回は今作の『アンダーグラウンド』をつくるにあたって、どんなことを考えたのか、その少しをお話したいと思います。
勿論、会場が変わったのですから変えざるを得ないわけですが、色々なイメージを膨らませ積極的に今回の作品を変貌させました。
「外科手術の実演」と「生演奏」といったモチーフは前回と同様です。
充分にそれは今回もそうであり、変わりません。
☆☆☆かねこのぶろぐ☆☆☆
先日、会社の書棚を整理していたら、セゾン劇場時代のパンフレットが多数発掘されました。
劇場がクローズする際、劇場の方が処分するには勿体ないから、と言っていただいたものです。
当時も"大切なもの"と言う認識はありましたが、こうして年を経てみると、あらためて"とても貴重なもの"と言う感じがします。
ここにあるパンフレットが全部ではないでしょうが、それにしてもいろんな公演を上演していたんですね。










































