2010年6月アーカイブ

クエン酸

舞台「変身」の最中、いつも森山未來くんにもらっていたクエン酸を、この一週間稽古中にまた飲み始めた。


すると、かなり疲れない。学級崩壊をおかしそうな程集中力が長続きしない僕が、12時間稽古になんとか耐えてる。

クエン酸効果か、気持ちの問題だとは思うんだけどね。


今日から「電車は血で走る」本舞台を使っての場当たり稽古。クエン酸を片手に、早替え、演技、早替えを繰り返してやりました。

はじめまして。
こんにちは。
松山愛佳です。

今回は初めてモダンスイマーズさんに参加させていただきます。

モダンさんを知ったのは、TOPSで観た「回転する夜」でした。しかも、小劇場を観た初めての芝居で、刺激がいっぱいでした。

まさか、自分も仲間入りできる日がくるとは...

お声をかけていただいて、とってもうかれています♪

場当たり前

劇団鹿殺し「電車は血で走る」の場当たり前。

大きい楽屋で、腐女子たちが化粧したり、縫い物したりしています。


小道具、衣装、仕掛け、全てが半端なく多いため、今から二日半みっちりと舞台稽古です。


はじめまして。モダンスイマーズの古山です!

今回変な?面白い芝居になります。
是非お越しください。

チケット情報
モダンスイマーズ プロフィール

■ここでしか見られない、ニュース画像■

いよいよ本日、舞台「余命一ヶ月の花嫁」が開幕。
開幕前日となる昨日、囲み取材と公開リハーサルがありました。
囲み取材では、ウエディングドレス姿の貫地谷しほりさんが華やか!

公演についての感想を求められた長島千恵役の貫地谷さんは、
「(劇中恋人の)太郎さんみたいな人、めちゃくちゃほしいです。
こんなに自分のことを思ってくれて大好きでいてくれる人は、
なかなかいないですよね」と、2人の愛の深さに感銘のコメント。

yomeigene01.jpg

仕込み1日目終了

今日は舞台をたて込みました。写真でお見せしたいのは山々ですが、嘘!見せてやるものか。


劇場に来るまでの楽しみにとっておいて下さい。


舞台美術の加藤まゆこさんが精一杯、舞台監督の宇野さんはなぜか半笑いで作ってくれています。

『古川です』

こんにちは、古川悦史と申します...

今回で『モダンスイマーズ』三度目の客演となります。

ワタクシ、『モダンスイマーズ』のファンでして...

今回はどんな役をやらせてもらえるのか、どんな蓬莱節を言えるのか、楽しみで仕方ありません。

■ニュースランキング【6/6(日)~6/12(土)】■

第1位
現代的でスペクタクルな『ロミオとジュリエット』。宝塚日本初演バージョンが博多座へ

第2位
阿部力ほか若手イケメン俳優で描く、ゲイの男たちの心の葛藤

第3位
日比谷の街で運動会!? 中村JAPANドラマティックカンパニーが熱血パフォーマンス

今週のニュースランキング1位は『ロミオとジュリエット』。博多座出演が初となる宝塚歌劇団星組のニュース!  若手イケメン俳優の○○な恋の話、『真夜中のパーティー』制作発表が2位。そして3位は、7月25日(日)から公演が始まる中村JAPANドラマティックカンパニー『真夏の大運動会』。 公演を観に行く前にぜひぜひ、こちらのニュースをチェックしてみてください。

劇場入り
今日より東京芸術劇場小ホールに入ります。

劇場入りする日は、荷物が多い。というのは、炊き出し(舞台仕込み中のご飯を作る)から。

で今回の「電車は血で走る」は、キャストスタッフ共に過去最高の人数だ。


必死で女の子たちが料理をすることになるでしょう。


「電車は血で走る」とにかく見て欲しい。チケットぴあならまだ間に合う。急げ!

sikagoroshi08.jpg

チケット情報
劇団鹿殺し プロフィール

お見知りおきを

初めましてモダンスイマーズで主宰をしてます西條です。
大概蓬莱が主宰だと思われていますが、ところがドッコイ私なんですね。

モダンスイマーズも早10年が過ぎ、メンバーも30歳半ばになりました。早いものです。

さて今回の7月の公演は初めての青山円形劇場で行います。

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

RENT2017
劇団四季

演劇チケットぴあ
お得なチケット
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉