舞台「余命1ヶ月の花嫁」、いよいよ開幕! 開幕直前に貫地谷しほり、渡部豪太らコメント

■ここでしか見られない、ニュース画像■

いよいよ本日、舞台「余命一ヶ月の花嫁」が開幕。
開幕前日となる昨日、囲み取材と公開リハーサルがありました。
囲み取材では、ウエディングドレス姿の貫地谷しほりさんが華やか!

公演についての感想を求められた長島千恵役の貫地谷さんは、
「(劇中恋人の)太郎さんみたいな人、めちゃくちゃほしいです。
こんなに自分のことを思ってくれて大好きでいてくれる人は、
なかなかいないですよね」と、2人の愛の深さに感銘のコメント。

yomeigene01.jpg

一方の恋人・赤須太郎役の渡部豪太さんも、
「ひとりの女性を想うことは大変なことだと思っていたけど、
(それだけでなく)幸せな気持ち。うれしい」と語り、太郎役に
あふれる愛の喜びを見出した様子。

yomeigene02.jpg

ふたりのコメントからも、
悲しい中にも人を愛する素晴らしさが強く感じられる舞台と
なっていることが窺わせられる舞台「余命一ヶ月の花嫁」。
お見逃しなく!

yomeigene03.jpg

東京公演は、6月27日(日)まで。
大阪公演あり

余命1ヶ月の花嫁特設ページはこちらから

前の記事「劇団鹿殺し vol.12  from 丸尾丸一郎」へ

次の記事「モダンスイマーズ vol.04 from 古山憲太郎」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉