劇団鹿殺し vol.14  from 丸尾丸一郎

続・休演日の過ごし方

今日は劇団鹿殺し「電車は血で走る」が始まってから、2度目の休演日。


めちゃくちゃ寝てやろうと企んでいたが、本番中の規則正しい生活のせいか、暑さのせいか、昼前には起きてしまう。

仕方がないので、散歩、喫茶店、昼寝、散歩、喫茶店を繰り返す。

そして、先週は行けなかった銭湯へ行ってみる。

これまた、めちゃくちゃ長風呂してやろうと企んでいたが、「暑い中、熱いわ」とわけのわからんことを呟きながら、すぐ出る。

そして、ピーチネクター。子供のころから大好きで、よく買ってもらっていた気がする。

本番中は舞台以外、何をするにも集中できない。本も読みたくないし、映画も見たくないし、飯も食いたくない。


銭湯で体重をはかると、4キロ痩せていた。


喉の調子が悪かったのは、今日1日誰とも話さなかったせいか、絶好調!

鼻歌でキマグレンなど歌ってやろうか。


「電車は血で走る」明日からいよいよラスト週間。見逃さないで。

sikagoroshi14.jpg

チケット情報
劇団鹿殺し プロフィール

前の記事「モダンスイマーズ vol.16 from 古山憲太郎」へ

次の記事「2年ぶり、日本版『RENT』が第1位」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉