まだまだ"核心的"な稽古にはなっていない今日この頃。
まだまだ、劇世界(フィクション)の度合いみたいなものを探っている状態。
そう思っているのは俺だけか?
あ、モダンスイマーズの小椋毅と申します。
今回の『真夏の迷光とサイコ』。
実に興味深い台本。客として観てみたい。
賛否両論、大請け合い。
がしかし、愛する人(達)に届けばいい。表現なんてそんなもんだ。
笑われる筋合いはない。
がしかし、是非、劇場に足をお運び頂き、好き勝手に評論して頂きたい。
宜しくどーぞ。
まだまだ"核心的"な稽古にはなっていない今日この頃。
まだまだ、劇世界(フィクション)の度合いみたいなものを探っている状態。
そう思っているのは俺だけか?
あ、モダンスイマーズの小椋毅と申します。
今回の『真夏の迷光とサイコ』。
実に興味深い台本。客として観てみたい。
賛否両論、大請け合い。
がしかし、愛する人(達)に届けばいい。表現なんてそんなもんだ。
笑われる筋合いはない。
がしかし、是非、劇場に足をお運び頂き、好き勝手に評論して頂きたい。
宜しくどーぞ。
前の記事「劇団、江本純子 vol.06 from 江本純子」へ
次の記事「劇団、江本純子 vol.07 from 江本純子」へ