2012年7月アーカイブ

チケット情報はこちら

こんにちは、佐藤真弓です。

東京公演無事終了し、ご来場いただいた皆様に感謝しながら惚けております。

気がついたら夏になってました。ほんの数日前にヒーターを片付けたばかりです。
羽毛のホカッとした布団で寝てました。どうりでうすら暑いわけです。

夏に心も体もついていけておりません。

が!
私の夏探しはひとまず置いときまして、
天日坊見てエネルギー充填し、前髪をメンテナンスし、大阪公演へ向けてやる気スイッチ押す寸前!

「ロイヤルをストレートでフラッシュ」まだまだやりますよ!
7/6~8まで大阪ABCホールにてお待ちしております!

チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

この夏、渋谷・CBGKシブゲキ!!で初上演される、書き下ろし新作のミュージカル『Bitter days, Sweet nights』の出演メンバーが、お稽古終了直後に、Ustream配信に登場!!
お稽古真っ最中のキャストによる生トークを、たっぷりお届け致します。
どうぞお楽しみに!!

当日は、ミュージカル『Bitter days, Sweet nights』出演者より、
● 『ミス・サイゴン』『レ・ミゼラブル』『ジェーン・エア』『三銃士 THE THREE MUSKETEERS』『ニューヨークに行きたい!!』など数々のミュージカル作品に出演し、ワイルドな佇まいと甘い歌声で魅了する、
橋本さとし
● 舞台『W~ダブル』『コンフィダント・絆』『TALK LIKE SINGING』『恐れを知らぬ川上音二郎一座』など、キュートでコミカルな印象を残し、鍛え上げられた確かな歌唱力、演技力を持つ、堀内敬子
以上の2名でお送り致します!

【Ustream配信 詳細】
■配信日:7月7日(土)
■配信時間:20時頃から約1時間位を予定。
※当日の状況により配信時間に変更が生じる場合がございます。ご了承下さい。
CBGKシブゲキ!!Ustreamページ
■トーク出演者:橋本さとし 堀内敬子

★質問募集!
ここでしか聞けない、あんな事、こんな事、どしどしご質問下さい!
部屋にいる気分で一緒にトークを楽しみましょう!

事前に、出演者への質問を受付致します。
お名前(ペンネーム)質問内容、を下記のメールアドレスにお送り下さい。
件名に、「B&S★キャスト生トーク!質問」と明記下さい。
bdsn@cubeinc.co.jp
受付〆切:7月7日(土)※18時頃まで

チケット情報はこちら

■集中連載『ルドルフ ザ・ラスト・キス』 第10回■

『ルドルフ ザ・ラスト・キス』、開幕が目前に迫ってきました!
今回は6月末に行われた「オケ合わせ」の模様をお届けします。

「オケ合わせ」とは、それまでは"稽古場ピアノ"で稽古をしてきたキャストと、こちらも別途稽古を重ねていたオーケストラが音楽を合わせる場です。

Rudolf2012_10_00.JPGRudolf2012_10_01.JPGRudolf2012_10_02.JPG 

チケット情報はこちら

東京公演無事終了しまして。いらして下さったお客様、誠にありがとうございました。
今回本当にとっても評判が良くて嬉しい限りです。
これから大阪公演に向かいますが、今はこういう感じです。

h-sawayaka30.jpg

セブン部長も羽根を休めています。

『エリザベート』東京公演終了。

| トラックバック(0)

チケット情報はこちら

■『エリザベート』への道 2012 第34回■

5月9日に開幕したミュージカル『エリザベート』東京公演が6月27日、大盛況の中終了した。
2000年の初演(東宝版)から数えて12年目の『エリザベート』。
すでに円熟の域に達している演目で、今回のツアー公演中に上演回数1000回を数える(8月・中日劇場公演にて)ほどの人気だが、今回も単なる再演に落ち着いてしまわない、熱いステージが繰り広げられた。elisabeth2012_34_a.JPGelisabeth2012_34_b.JPGelisabeth2012_34_c.JPGelisabeth2012_34_d.JPG

チケット情報はこちら

踊り狂いますよ!神様!

デス電所の作品に欠かせないダンスシーン。
今回ももちろんございます!
振付を担当するのは役者、豊田真吾さん。デス電所の振付は独特なのです。
death_19.jpg
death_20.jpg

先日のブログに書きましたが、脚本があがり、その後に曲があがります。
振付は最後で、作品の流れや台詞・曲・そのシーンに出ている役者・次のシーンへの繋がり等々を頭に入れて振付をつけていきます。
death_21.jpg

チケット情報はこちら

出演キャストの紹介、第3弾!

【浅見紘至】
プロフィール
俳優。1983年9月21日、大阪府出身。B型。2001年よりデス電所加入。主な外部出演に、舞台・北京蝶々『パラリンピックレコード』、コロブチカ『2』、ぬいぐるみハンター『増殖にんげん』、劇団PATHOSPACK『A CLOUDY』、カムカムミニキーナ『水際パン屋』など。
death_17.jpg

今回の役どころは使えない人です。役者達が舞台上で右往左往しているのを微笑みながら観れるのが今回の見所でしょうか。ゲストの國武綾さんは声に色気を感じ、歌を聞く度なんだかドキドキしてしまい困ります。そしてパワフルで小柄です。

【國武綾】
プロフィールはこちらをチェックしてください☆

death_18.jpg

人を強く想える人を演じます。方言でぶち歌い踊り喋りまくります。1秒たりとも見逃せない場面の連続で、何度も観たくなる作品。覚悟してご覧ください。山村涼子さんは、私が大阪で演劇を始めた頃から憧れの女優です。実際ご一緒させて頂き感じていますが、気配り上手な上、周りが笑顔になれる楽しい方で、自然に目で追ってしまう存在。もっと好きになりました。芸達者で艶めかしいです。

デス電所や公演の情報はコチラから

チケット情報はこちら

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ