デス電所「神様のいないシフト」  制作部T vol.08

チケット情報はこちら

踊り狂いますよ!神様!

デス電所の作品に欠かせないダンスシーン。
今回ももちろんございます!
振付を担当するのは役者、豊田真吾さん。デス電所の振付は独特なのです。
death_19.jpg
death_20.jpg

先日のブログに書きましたが、脚本があがり、その後に曲があがります。
振付は最後で、作品の流れや台詞・曲・そのシーンに出ている役者・次のシーンへの繋がり等々を頭に入れて振付をつけていきます。
death_21.jpg

最初にも書きましたが、デス電所の振付は独特。『美しく・かっこよく舞う』というダンスシーンはございません!なので、キャストの皆さんはイメージを掴むまでに少し時間がかかるかもしれません。今回初参加のゲストのお二人も最初は難しかったようです。
death_23.jpg

ゲストの岸潤一郎さん、もう神様に祈っておりますね。(*振付です)
death_22.jpg
「どんなダンスなの!?」
「難しいってどーいうこと!?」
と思われる方。デス電所のユーストリーム(http://www.deathtic.com/broadcast/)で過去の映像を観ることができます。是非、チェックしてみてくださいね。

デス電所や公演の情報はコチラから


チケット情報はこちら

前の記事「デス電所「神様のいないシフト」  制作部T vol.07」へ

次の記事「『エリザベート』東京公演終了。」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉