2012年4月アーカイブ

チケット情報はこちら


室内歩行練習をしながら。

腰痛と闘っておりますよ、野木萌葱です。
負けるもんかい。
勝ってやるぜよ、この戦。

稽古ブログの筈が、だんだんと主宰の腰痛闘病ブログになってきました。

そんな今。
松本清張のドラマを眺めております。

松本清張。
社会派推理小説の第一走者ですね。
日本の探偵小説の流れを、ぼんやりと感じていたりしています。

明日は稽古に行くんだ。
絶対に行くんだ...!

pdx05.jpg

チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

■『エリザベート』への道 2012 第9回■

3月末までずーっと寒くて、今年は桜が咲かないんじゃないかとすら思ったんですが、東京でもチラホラ咲き始めましたね。(今日はすごい暴風雨ですが...)
昨日は街に新入生やら新入社員やらが溢れていました。
新年度もスタートですね。

そしてそんな中、『エリザベート』も本格スタートです。
今日は「顔寄せ」の模様をレポートいたします。
120402elisa01.JPG

柿喰う客・七味まゆ味 vol.31

| トラックバック(0)

チケット情報はこちら

間が悪いやつ?葉丸あすか!!!

こんにちは、七味まゆ味ですっ

更新したと思ったら、『追加です』ってメールを送ってきやがりましたので、またもやハマルが更新です。

↓↓↓

あとあと、稽古してると忘れちゃうんだけど、ほんとはみんな美人さんすぎて世の中の美人基準値があがってしまいます。
美人さんは美人さんなだけでお金はらいたくなるけど、美人さんがひえーってことするから、これどうしましょう。
ちなみに、マクダフのみなみさんはいつもいつもいいにおいで、みなみさんが舞台横切るとすごいいいにおいがします。
それは、家でアロマをたいているからだそうです。
葉丸もアロマとかやってみようかなって思いました。

おわり。

はい。
おわり。じゃねえよ。

かわいいなオイ!!!

そんなハマルです。笑

注目してね~っ◎

写真は、左がウッチャリ、右がユリ。
今日は一緒に芝居を観に行ったのです~★
美人さんと飲むお酒は、一段とおいしいぜい(o^∀^o)!笑

kaki-kuu-kyaku19.jpg

チケット情報はこちら

柿喰う客・七味まゆ味 vol.30

| トラックバック(0)

チケット情報はこちら

きたまり、葛木英も合流!!

アイディアが耐えないし悪ノリも耐えないっ
ノリノリの現場になってきましたよーっ
こんにちわ、七味まゆ味です!

稽古場ではこの頃、ハマルがいじられてます。
『新人いびりはやめて~』とかって笑顔で返すハマルですが、一体いつまで新人だと思ってるのかしら、全くよくわかりません。信じられませんねっ。

さてー、そんなハマルですが、今日はブログを更新してくれるというので、特別に彼女の文章を載せまーすっ◎

チケット情報はこちら

なんてこったい...。

春の嵐の中、『HIDE AND SEEK』の出演陣、そして頼もしきスタッフ陣は、ただ今、吉祥寺で稽古中。
わたくし野木萌葱は、ただ今、横浜の自宅で室内歩行練習中。

ええ。やっちまいました。
腰痛は悪化の一途を辿り、とうとう、稽古場に演出不在という有り得ない展開に。

ごめんなさい!
本当にごめんなさい!
必ず!
明日からは必ず行きます!

写真は鎮痛剤のロキソニン様。
まずは錠剤で経口摂取。
腰にはテープ貼って経皮吸収。

もう手放せません。
お願いロキソニンさま。
私を見捨てないで。

みなさま、稽古からの帰路、どうぞお気をつけください...。

pdx04.jpg

チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

レットイットイシハラ

4月3日です
あれから二日過ぎました

長い長い12日間 10作品26ステージでした

共演者のみんな 作家のみなさん スタッフのみんな お客様みなさん アゴラ劇場さん そして私 に みんな頑張ったと

ありがとうございました!

またゆっくり振り返ります

アゴラ劇場では平田オリザさんかご自身の作品を複数ロングランでなされますからそちらもご期待ください!


ありがとう NMSグレイテストヒッツ 東京
大阪4作品も御声援よろしくお願いします!

halashow30.jpg

チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

『SAMURAI挽歌2012~房州幕末編~』、お稽古も順調に進み、段々と形になってきました!!

今日はお稽古の話ではなく、ちょっとしたウラ話を...☆

何と昨日、4月1日は原育美さんとひとしさんのお誕生日でした(*^□^*)

mizu09.jpg

エイプリルフールの嘘ではありません(^^;)

稽古終わりに皆でサプライズ!

最後のミーティング時に電気が消えて、ケーキが登場!
喜んで頂けたみたいです(^-^)v


前回の蘇州夜曲では夫婦役だったお2人、
今回はどんな役で登場するのでしょうか...?

お楽しみにっ!!


和気あいあいの稽古場から、宇野真由美がお伝えしました♪


チケット情報はこちら

店舗先行情報! 4/2更新

| トラックバック(0)

ぴあ店舗で行われている先行情報をげきぴあでご紹介!! 見逃し厳禁な情報です。


【先行情報】

「三宅裕司舞台復活記念!熱海五郎一座」
6月15日(金) ~ 7月1日(日) @サンシャイン劇場
【ぴあ店舗先行販売期間:3月31日(土) ~ 4月4日(水)】

「ミュージカル「スリル・ミー」」
7月15日(日) ~ 29日(日) @天王洲 銀河劇場
【ぴあ店舗先行販売期間:4月14日(土) ~20(金)】


ぴあ店舗での購入の仕方はコチラから

お近くの店舗の確認はこちら ⇒ 最寄の「チケットぴあ」のお店を探す
※ぴあ店舗では、スタッフがお調べしたお席を、座席図にてご確認いただけます。また、店舗によっては、残席の中から座席を選択しての購入も可能です!
 

チケット情報はこちら

台本をね。

脱稿した途端に腰痛大爆発の野木萌葱です。
気が緩んだ証拠ですね。いかんいかん。
公演はこれからだっていうのにさ。

昨日はね、ええ、劇場での稽古だったんです。三鷹は星のホールです。
実際の舞台で。
つまりもちろん実寸で。
稽古しました。

その稽古の模様を少しでもお伝えできれば、なかなかアレだったとは思うのですが。
誰よりもわあわあしていた演出は、写真を撮るヒマもありゃしない。

ええと、なので稽古後のスタッフミーティングの様子をば。
美術、照明、音響、制作が深夜のファミレスに大集合。
ハンバーグ食べーの、ドリア食べーの、やいのやいのと打ち合わせ。

普段のパラドックス定数の舞台は、素舞台に机とイスが置いてあるだけ、という非常にシンプルなものなのですが。
三鷹、星のホールで上演させていただく時だけは別です。
普段のストイックさをかなぐり捨てて、

豪華に。
豪奢に。
ゴージャスに。

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ