柿喰う客・七味まゆ味 vol.30

| トラックバック(0)

チケット情報はこちら

きたまり、葛木英も合流!!

アイディアが耐えないし悪ノリも耐えないっ
ノリノリの現場になってきましたよーっ
こんにちわ、七味まゆ味です!

稽古場ではこの頃、ハマルがいじられてます。
『新人いびりはやめて~』とかって笑顔で返すハマルですが、一体いつまで新人だと思ってるのかしら、全くよくわかりません。信じられませんねっ。

さてー、そんなハマルですが、今日はブログを更新してくれるというので、特別に彼女の文章を載せまーすっ◎

↓↓↓

きのうは、きたまりさんが合流して、きたまりさんは思ってたよりとても小さい人で、きたまりさんが笑うとなんだみんなまで楽しくなってしまうというチカラの持ち主でした。
きょうは、あきらさんが合流して、やはりナチュラルボーンあきらさんは最強で、稽古場の空気をナチュラルボーンパワーでつつみこんでしまいました。
あー、やっぱりひとが違うと全然ちがくてたのしいです。
こんなにも違うものなのかって胸が高鳴りましたしました。
本痴気も乱痴気もものすごいことになりそうなのです。
この演劇、お客さんとしてみたいよー。

葉丸あすかでした。

はい。
誤字が多くて、なめてんのかって感じですね、ホント。
申し訳ありませんですホント。

...って、あんまりいじめると泣いちゃうかもしれないので、このへんにしときましょー◎笑

笑顔がかわいい根性のあるハマルは、今回もストイックに役柄を深めており、誰も追ってないだろうハマルの役の気持ちだったり、表情しぐさだったりを、日々研究していますよ。

いくら観てても飽きないので、どうぞ舞台の隅でのハマルの細かい演技も、見てみて下さいねっ!(気が向いたら。笑)

さて、本日は、一押し女優のハマルに注目してみましたよっ

写真は、黒髪の葛木英嬢と、その下でピースするハマル、入りこんでくれた深谷です。

『絶頂マクベス』、お楽しみに~っ★★★

kaki-kuu-kyaku18.jpg

チケット情報はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/5811

前の記事「パラドックス定数 vol.04  from 野木萌葱」へ

次の記事「柿喰う客・七味まゆ味 vol.31」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ