『燕のいる駅』 vol.3  from 土田英生

チケット情報はこちら

「千葉雅子さま」

稽古も段々本格的になってきました。
舞台の仮組も終わり、動きが少しずつ決まってきます。

写真は出演者の一人である千葉雅子さんと。
前回の「─初恋」から引き続いて出演してもらっています。

tsubame03.jpg

作家として、そして女優さんとして長く活動してますよねえ。
その間、お互い離れたところで活動してきた感じですが、実は知り合ってからはかな
り経ちます。
本当に随分と昔。10年以上前。
NHKだったと思うんですが、演劇の番組で座談会がありました。
司会はケラさんで、長塚圭史君や千葉雅子さんも出演していました。関西からは多
分、私だけが出ていたと思います。

もうおぼろげな記憶なんですが、その収録が終わった後、連絡先の交換をしたんだと
思います。
それ以外では接点がなかったはずなので。
そして......10年経っても私と千葉さんの電話番号は変わっていませんでした。ちなみ
に圭史君も。

今、こうして一緒に舞台にかかわれていることを......本当に嬉しく思います。

チケット情報はこちら

前の記事「『カム・フライ・アウェイ』完全ナビ! vol.3」へ

次の記事「「第37回菊田一夫演劇賞」会見レポート」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉