パラドックス定数 vol.03  from 野木萌葱

チケット情報はこちら

台本をね。

脱稿した途端に腰痛大爆発の野木萌葱です。
気が緩んだ証拠ですね。いかんいかん。
公演はこれからだっていうのにさ。

昨日はね、ええ、劇場での稽古だったんです。三鷹は星のホールです。
実際の舞台で。
つまりもちろん実寸で。
稽古しました。

その稽古の模様を少しでもお伝えできれば、なかなかアレだったとは思うのですが。
誰よりもわあわあしていた演出は、写真を撮るヒマもありゃしない。

ええと、なので稽古後のスタッフミーティングの様子をば。
美術、照明、音響、制作が深夜のファミレスに大集合。
ハンバーグ食べーの、ドリア食べーの、やいのやいのと打ち合わせ。

普段のパラドックス定数の舞台は、素舞台に机とイスが置いてあるだけ、という非常にシンプルなものなのですが。
三鷹、星のホールで上演させていただく時だけは別です。
普段のストイックさをかなぐり捨てて、

豪華に。
豪奢に。
ゴージャスに。

...参ります。(当社比)
韻を踏んでいるのは御愛嬌。

豪華で豪奢でゴージャスであるがゆえに、打ち合わせる事柄の量もハンパじゃない。
終電まで粘りましたよ。

頼れるスタッフに囲まれて、ぶるると更に気合いの入ったノギでありました。

がんばります。

腰痛退散!

写真は、照明家イトウ氏がデザートに食べていたストロベリーヨーグルト。
なぜにこの写真を撮ったんだかな、私は。
他に撮るもの、あったろうに。

pdx03.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「パラドックス定数 vol.02  from 野木萌葱」へ

次の記事「店舗先行情報! 4/2更新」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉