ミュージカル『グランドホテル』#8 味方良介 ビジュアル撮影レポ&インタビュー

チケット情報はこちら

■ミュージカル『グランドホテル』vol.8■

イギリスの若き鬼才トム・サザーランドのもとに、日本が誇る実力派が揃うミュージカル『グランドホテル』
本日は注目の若手俳優・味方良介さんをご紹介します!
GH_mikata01_0050.JPG

今回は〈GREEN〉〈RED〉の2チームでの上演も注目ですが、味方さんは両チームに出演。
木内健人さんと共に、<優れた歌とダンスでパフォーマンスを披露し観客を楽しませている、二人組のアメリカ人エンターテイナー>ジミーズを演じます。

ジミーズには盛り上がり必至の、軽快なダンスナンバーもありますね。
味方さん&木内さんのコンビが作品をどう盛り上げてくれるのか...乞うご期待!

◆ ビジュアル撮影レポート ◆

そんな味方さんのビジュアル撮影は、こんな雰囲気で行われています。
準備中...。
GH_mikata10_0033.JPG
ちょっと緊張気味?
GH_mikata11_0019.JPG
でも粋な感じが出ていますね!
GH_mikata13_0025.JPG
GH_mikata14_0053.JPG
後ろ姿パターンも撮影しています。
GH_mikata16_0056.JPG

味方さんにも、少しお話を伺ってきました。
GH_mikata17_0064.JPG

◆ 味方良介 INTERVIEW ◆

――グランド・ミュージカルへの出演は初めてですね。もともと『エリザベート』が好きで、ミュージカル俳優を志したと伺っています。ご自身としても待望の出演なのではないでしょうか?

「はい、とても嬉しいです。こういったクラシカルな作品に参加できるのは初めてのことで、プレッシャーでもあるのですが、自分の中でも、ひとつ前進できるのかなと思っています。ただ、その分課題もたくさん増えるし、今までやってきたこと以上に必要になることが多いと思いますので、精一杯やっていければと思っています」

――演じるのは、二人組のエンターテイナー。楽しい歌とダンスのシーンがありますが、木内健人さんとのコンビネーションも楽しみです。

「実は木内さんとはまだ面識がないんです。でもきっとふたりの中で繋がるものが必要だと思うので、そこを大切にしていきたい。ふたりで進んでいくしかないと思うので、稽古の段階からコミュニケーションをしっかりとって、ジミーズを作っていければと思います」

――お客さまに、どんなところを見て欲しいですか。

「楽曲も素晴らしく、作品が素晴らしいのは当然なのですが、そこに今回新しい演出、素晴らしいキャストが加わって、本当に豪華な作品になると思います。「観にこないと後悔するよ」とお伝えしたいです(笑)。"光と影"とか...自分の中で何かを発見できたらいいなと思っています。僕もとても頑張りますので、ぜひ劇場に足を運んでいただければ!」

GH_mikata90_0067.JPG

【バックナンバー】

【公演情報】
・4月9日(土)~24日(日) 赤坂ACTシアター(東京)
・4月27日(水)・28日(木) 愛知県芸術劇場 大ホール
・5月5日(木・祝)~8日(日) 梅田芸術劇場 メインホール(大阪)

★東京・大阪公演★
座席選択3次プリセール受付中】
受付日時:1/25(月)23:59まで

チケット情報はこちら

前の記事「第4回クォータースターコンテスト、グランプリ&げきぴあ賞を獲得の「百舌」インタビュー」へ

次の記事「柚希礼音ソロコンサートは「幸せな空間にしたい」」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ