ミュージカル『グランドホテル』#4 真野恵里菜 ビジュアル撮影レポ&インタビュー

チケット情報はこちら

■ミュージカル『グランドホテル』vol.4■

1920年代のベルリンにある、華やかなグランドホテル。
様々な事情を抱く人々の人生が、一夜、わずかに交錯する――。
名作ミュージカル『グランドホテル』が、イギリスの若き鬼才トム・サザーランドの手によって蘇ります。

キャストのビジュアル撮影レポ&インタビューを連載でお届けしているげきぴあですが、本日は〈RED〉チームのフレムシェン役、真野恵里菜さんをご紹介。
GH_mano01_0177.JPG堤幸彦監督の演劇ユニット「キバコの会」の常連だったりと、舞台活動も活発にしている真野さんですが、今回がミュージカル初挑戦です

◆ ビジュアル撮影レポート ◆

日本トップクラスのキラキラのアイドルは、さすがに立ち方も可愛いですね。
GH_mano14_0165.JPG
そしてフォトジェニックでもあり、次々と変えていくポーズが、すべて決まります。さすが。
GH_mano03_0181.JPGGH_mano04_0191.JPG
ミュージカルに出演することが目標のひとつだったという真野さん。
何気ない会話の中で出た「夢が一個、叶います」という素直な言葉が印象的でした。
GH_mano05_0233.JPG

真野さんからコメントも頂きました。

「私は今回がミュージカル初挑戦なんですが、小さいころからとてもミュージカルを観るのが好きで、いつか自分もあのステージに立ちたいなと夢見ていました。ですから、今回『グランドホテル』に出演できることが本当に嬉しいです。わからないことだらけですが、一生懸命、全身全霊で、この役とぶつかって、素敵な作品になるように頑張ります」
GH_mano09_0258.JPG

【バックナンバー】

【公演情報】
・4月9日(土)~24日(日) 赤坂ACTシアター(東京)
・4月27日(水)・28日(木) 愛知県芸術劇場 大ホール
・5月5日(木・祝)~8日(日) 梅田芸術劇場 メインホール(大阪)

【東京・大阪公演 プリセール受付決定】
受付日時:12/26(土)10:00~1/6(火)23:59

チケット情報はこちら

前の記事「ミュージカル『クレイジー・フォー・ユー』が開幕!」へ

次の記事「The Painters:HERO(東京公演)からインタビュー映像が到着!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ