2010年8月アーカイブ

■見なきゃ損!話題の公演■

チケットぴあにアップされている、オススメのインタビューと動画をご紹介!

東京公演が来週開幕する「W~ダブル」。橋本さとしさん、中越典子さん、堀内敬子さん、そして山西惇さんのコメントが到着! さらに、川村陽介さん、鈴木亮平さん、前田公輝さん、菊田大輔さん、木村 了さん載寧龍二さんといったイケメン男子が出演する舞台「12人の優しい殺し屋」の動画も!!

動画一覧はこちらから

本日から開幕! 「スリー・ベルズ」~聖夜に起こった3の不思議な事件~。後藤ひろひとさんが作・演出・出演する本作は、クリスマスを舞台にした物語。夏にクリスマスを感じてみるのもいいかもしれませんね★
『スリー・ベルズ』~聖夜に起こった3の不思議な事件~ 後藤ひろひと×音尾琢真 インタビュー

今週のおトク情報! 08/10更新

| トラックバック(0)

■おトク!チケット情報■

おトクなチケット情報や、ぴあのオススメ演劇情報をまとめてお知らせします!
見逃し厳禁のラインナップはこちらから

「W~ダブル」 割引優待チケット発売

<ぴあ特別企画>「叔母との旅」ペア割引・トリオ割引発売

「カエサル」 ぴあプレミアム会員限定特別割引発売

ぴあ独占企画!「モーツァルト!」製作発表ご招待

ぴあ限定企画!「ガラスの仮面」サイン入りプログラムプレゼントキャンペーン

ゴジゲン vol.13  from 松居大悟

暑い日が続きますね、ゴジゲンの松居です。
花火とか夏祭りとか土砂降りで全部中止になってくれませんかねホント。

「美しきラビットパンチ」、チケット発売されました!!

指定席なので、お早めのご予約をオススメします。

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1031339

とりあえず、上のURLをクリックしてみてはどうでしょうか?ほら早く!

さて、昨日はボクシングの取材をかねて、

「U-15ボクシング全国大会~燃えろ!夏の後楽園~」に行ってきました。

熱い魂と魂のぶつかり合い......

飛び散る汗......

かぶさる怒号......

流れる涙......

■『エリザベート』への道 第6回■

本日8月9日、ついに10年目の東宝版『エリザベート』が開幕します。
昨日8日には、最終舞台稽古の合間に出演者たちが意気込みを話してくれました。
ニュースも配信していますが、「げきぴあ」では今回も、さらに詳しいレポートをお届けです。

sWsissi2.JPG

先日、熱中症で倒れかけ、塩タブレットをむさぼりつき、命をとりとめた、いけだしんです。

〈池田からの質問〉
旅先の想い出なんぞを聞かせていただけませんか?

旅人と言えばボクの事。行く先々でアバンチュールだらけでございます。
今も熱中症の後遺症を抱え朦朧としてますが、がんばって告白します。
なので、かいつまませて下さい。

一つ。昔、美保の松原で天女と出会い、羽衣をはぎ取る事に成功しました。
・・・。
その後はなりです。

ONEOR8 vol.09 和田ひろこ

こんにちは
和田ひろこです☆

昨日は友人と楽しい飲み会でした

皆様『裸足・再演』からずっとONEOR8を応援してくれている、大切な仲間です!

昨日一般のチケット発売も始まりましたしね(о^∇^о)

映画『第三の男』をはじめ、その作品の多くが映像化されている英国の小説家、グレアム・グリーン。彼の作品のなかでもストーリー展開の巧みさが凝縮された一作といわれている『叔母との旅』に、4人の実力派俳優が挑みます。

wadai-obatabi.jpgなんといっても最大の特徴は、老若男女20役以上のキャラクターを、段田安則、浅野和之、高橋克実、鈴木浩介の男優だけで演じきる、という大胆な手法。「語り手」である主人公ヘンリーでさえ複数の男優によって演じられ、会話の途中でありながら、一人の役者が瞬時のうちに複数の役を演じ分け、スリリングな劇空間が青山円形劇場で展開されます。

ONEOR8 vol.08 恩田隆一

どうもワンオア恩田です。いよいよ明日の7日に
ONEOR8
9月公演のチケット発売日でございます。

まだ稽古も始まって
ませんが
このメンバーで
面白く無いものを作る事のほうが困難だと思ってます。
すでに自信を持って
9月に望む我らは
くるくるパ~なのかも知れませんが損はさせませんので
是非観に来て下さい。

『カメラチェック』

週末、駅を歩けば目につく浴衣姿の人々。何処もかしこも花火大会。

てな感じで夏です!海です!アイスです! 山の手事情社も凱旋公演の稽古が真っ盛り~

今日も暑いですね!
表現・さわやか、村上です。

〈池田からの質問〉
旅先の想い出なんぞを聞かせていただけませんか?

さて旅先のアバンチュールをとのことですが、私旅行に行きますとだいたいお腹をやられますので艶っぽい思い出などございません。申し訳ございません。
海外に行くとテンションが上がり気が緩みますでしょ?香港に行った時も台湾に行った時も一晩目から屋台に繰り出して腹をこわしまして。韓国に行った時も辛いものを食べ過ぎて腹をこわしました。なので『オッ、あの娘かわいいな。ノラ・ミャオみたいだぜ。話しかけてみよっ。』みたにな風には、ましてや『キミかわいいね、仕事何時まで?』「ありがとうございます。ご旅行ですか?」『うん。今年ブルース・リー生誕70周年記念祭でしょう?』「そうですね(ニッコリ)。今チャック・ノリスさんも来てるんですよ。」『ボロ・ヤンさんはお元気かな?』「もうすっかり痩せちゃいました。」『じゃキミの方がずっとグラマーだ。それにしてもブルース・リーの家が今はラブホテルだなんて残念だよ。』「本当に!だってある意味世界的な文化財でしょ?」『キミわかってるね!今日本じゃ韓流韓流で観たいDVDも買えやしない。ねぇキミ、これからそのラブホテルに行ってあんなこともそんなことも話し合おうじゃないか!』「我、愛、イ尓」みたいな事にはなりようがございません!

「アラン!ドロン!」絶賛稽古中~!

チケット情報
表現・さわやか プロフィール

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ