2011年6月アーカイブ

ONEOR8 vol.79 和田ひろこ

| トラックバック(0)

和田ひろこです。

6/6
舞台監督助手れいなちゃん
29歳誕生日!!

稽古場で皆でケーキでお祝いしましたー(^-^)

29歳の豊富は?
て聞くと
『20代最後ハメを外すこと』

『お酒に呑まれること』

だそうです。

さっすが、れいな!!
舞台で見れる衣装や小道具は彼女の手作りです。

皆様お楽しみに(*^□^*)

oneor8_144.jpg

チケット情報

こんにちは範宙遊泳の山本卓卓です。

渋谷のTSUTAYAによくいるのでみかけたら話しかけてくださいね、こちらからも話しかけるようにしようと思います。

範宙遊泳は大橋一輝と埜本幸良と熊川ふみとたかくらかずきと制作の坂本もも(ロロの制作もやってるよ)ていう人達がメンバーで、みんな権力を持った大人達にちょっぴり振り回されながらも自由気ままに可愛らしく活動していますので仕事たくさんくださいね。

僕は最近わかったことなんですけどきっと演劇コンプレックスなんですね。

じゃあなんでやってるのかって感じなのですが愛憎入り混じったものが結局一番楽しかったりするからなんですね。

今回のお芝居も僕のそういうダシ汁がでてると思います。

どうぞお手柔らかに。
geigeki06.jpg 

ONEOR8 vol.78 広澤草

| トラックバック(0)

お酒なら梅酒が好きな、広澤草です。
稽古場が移動し、数日。。
新しい稽古場も、廃校になった学校を使ってるとこなのですが、
あたし達が使ってる部屋が、ちょっと離れ的な校舎にありまして。
草がボーボー生えているとこを歩いて校舎入り口にたどり着くのですが、
昨日。。
めっちゃ大きなカエルが飛び出してきました!!
子供のころ、小さいアマガエルとかは捕まえてたりしたものですが、
さすがに大きなカエルは無理でした。。
おそろしや。。

「水木英昭プロデュース稽古二日目」

虎組の本読みから始まった今日の稽古。

馬場良馬の作って来た、キャラクターがおもしろかったね。
ハナッカラ熱の入った稽古になっています。
皆見に来てや~。

写真は、馬場良馬と青柳塁斗の巻ですわ。

mizunuma04.jpg

チケット情報はコチラ

はえぎわ ノゾエ征爾 vol.06

| トラックバック(0)

こんにちは 一般前売り開始よ

6月5日(日)より、

一般前売り開始いたしました。

公演の後半は混みあう可能性がございますので、前半がオススメでございます。

初日の7月6日と、翌、7月7日にはアフタートークもございます。

ONEOR8 vol.77 伊藤俊輔

| トラックバック(0)

げきぴあをご覧の皆様、こんにちは。
先日共演差者の広澤草さんに「スネオ」と称されたONEOR8伊藤俊輔です。

昨日『ペノザネオッタ』の宣伝のため調布FMの林あやさんの番組にお邪魔させていただきました。


oneor8_139.jpg
(※写真は調布FMにある3DTVを楽しむ矢部太郎さん)

僕と座長恩田先生と矢部太郎の3人で伺わせていただいたのですが、私相変わらずのワタワタぶりでうまく喋れないところをあやさん、矢部さんに助けていただきました。1週間後くらいにネット配信されるそうなのでよかったらホームページを開いて聞いてみていただけたら嬉しいです。
いやぁ、矢部さんがいてホント助かりました。
座長恩田先生は僕の慌てぶりを横目にトシちゃんのモノマネをしていました・・・。


収録後、調布を訪れた際に今回の公演成功を祈願して深大寺にお参りしてまいりました。
深大寺はお寺の周りにお蕎麦屋さんやお土産屋さんなどたくさんのお店が出ていて「ゲゲゲの女房」効果もあってかとても賑わっていました。


oneor8_140.jpg
(※写真はおみくじを引く座長恩田隆一)

ONEOR8 vol.76 恩田隆一

| トラックバック(0)

稽古やりながらの

小道具作り。

皆で作ると

楽しいねぇ~。

稽古の方も

順調に進んでおります。

あとは

ひとつひとつの

クオリティ~レベルを

アゲアゲにして

皆様に観て頂く準備を我々は
するのみです。

なぁー

のぉー

でぇー

是非観に来てくださぁ~い。

oneor8_138.jpg

チケット情報

はえぎわ ノゾエ征爾 vol.05

| トラックバック(0)

こんにちは 笠木泉よ

三茶にて稽古。

三茶はチャリで行けるので、個人的にはとっても助かる。

そんな三茶にて、笠木泉のアップショットをゲット。


haegiwa05.jpg

6月3日

いきなり立ち回り、全部おさらいという強行スケジュール。
剱技衆かむゐのメンバーに見てもらい、4時間ぶっ通しの稽古。
初日からほぼ皆、筋肉痛であろう稽古となりました。

キャスト皆の身体能力の高さに感動だったね。

多分。初日にして全体稽古としては最後の様なきがする「龍と虎の合同稽古」。
マネージャーさんも含めると30人以上の大所帯でした。

明日も虎組の本読みからはじまります。

今日の写真は、なんと...稽古場に着物で通う、高嶺ふぶきさんだ。

mizunuma03.jpg

チケット情報はコチラ

ONEOR8 vol.75 冨田直美

| トラックバック(0)

こんにちわ!冨田直美です。

ようやく晴れ間が見えたり見えなかったり。
やはりお天道様が見えると気持ちも晴れやかっス!

昨日より稽古場が移動。
ここで腰を落ち着け、あと2週間稽古に励みたいと思いまする。

色々と大道具やら小道具も稽古場に入りましたし。
気合い入るね~!!

何かに集中する人々多数!

イイ大人が揃いも揃ってテレビを囲んでおりますよ(≧▽≦)


ふふふっ
何でしょうこの光景。
微笑ましく見守っていますよ、私(*^_^*)

チーム「ペノザネオッタ」愛すべき人達!

本番乞うご期待!!!

oneor8_137.jpg

チケット情報

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ