舞台のウラ話 from Blueju 演出家 みえりんご vol.1

こんにちは!Blueju演出家のみえりんごです。
今日も稽古場で演出をつけていると後ろから、なんとなくいい香りが漂ってきます。

いつもシューシューと発汗をおさえ、油とり紙で顔を整える姿が似合う、、、
その正体は今回の舞台の主演の川久保拓司くんです!

川久保くん、女子なみに清潔!

常に爽やかさを保ち続けることに努力を惜しみません。
しかし、相手役の穂のかさんが

『なんか、匂いが強烈でシーンに入り込めないときがあります、、、』
と軽く一言。

赤坂レッドシアターでも もしかしたらその匂いが漂っているかもしれませんよ!

写真は 素の川久保さん

blueju01.jpg

シューシューした後にすっきりと清々しい笑顔
「さて、今からのシーンでいきなし泣いてください」というと、本当に泣いてました
素晴らしい役者魂!
皆さん、必見です

チケット情報はコチラから

前の記事「舞台のウラ話 from 水木英昭プロデュース 亀井理那 vol.8」へ

次の記事「芸劇eyes vol.07 東京芸術劇場 広報担当」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉