芸劇eyes vol.04 範宙遊泳 山本卓卓

こんにちは範宙遊泳の山本卓卓です。

渋谷のTSUTAYAによくいるのでみかけたら話しかけてくださいね、こちらからも話しかけるようにしようと思います。

範宙遊泳は大橋一輝と埜本幸良と熊川ふみとたかくらかずきと制作の坂本もも(ロロの制作もやってるよ)ていう人達がメンバーで、みんな権力を持った大人達にちょっぴり振り回されながらも自由気ままに可愛らしく活動していますので仕事たくさんくださいね。

僕は最近わかったことなんですけどきっと演劇コンプレックスなんですね。

じゃあなんでやってるのかって感じなのですが愛憎入り混じったものが結局一番楽しかったりするからなんですね。

今回のお芝居も僕のそういうダシ汁がでてると思います。

どうぞお手柔らかに。
geigeki06.jpg 


質問にこたえますよ
まずステキクイーン栗原さんの質問
20年後の己に一言→変な宗教にハマっていませんか?

山本健介さんこと作者本介さんからの質問
かっこEスタンスについて→ブレイクダンスとか踊れたら、かっこEと思います

次の三浦くんへ質問
→三浦くんまた家に遊びに行ってもEですか?


では皆さんさようなら


<範宙遊泳>
東京を拠点に活動する演劇集団。2007年結成。代表・山本卓卓(yamamoto suguru)が脚本・演出を務める。人間に対する悪意をアイロニカルな笑いにかえ、一方で人間を苦し紛れに全肯定する「えせハッピー」な作品を展開。ジャンルにとらわれない「超自由」な活動を              目指し、演劇以外の芸術とも積極的に交流する。

  労働です』 2011年3月/STスポット  撮影:yukitaka amemiya
geigeki07.jpg

チケット情報

前の記事「ONEOR8 vol.78 広澤草」へ

次の記事「ONEOR8 vol.79 和田ひろこ」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉