ONEOR8 vol.78 広澤草

お酒なら梅酒が好きな、広澤草です。
稽古場が移動し、数日。。
新しい稽古場も、廃校になった学校を使ってるとこなのですが、
あたし達が使ってる部屋が、ちょっと離れ的な校舎にありまして。
草がボーボー生えているとこを歩いて校舎入り口にたどり着くのですが、
昨日。。
めっちゃ大きなカエルが飛び出してきました!!
子供のころ、小さいアマガエルとかは捕まえてたりしたものですが、
さすがに大きなカエルは無理でした。。
おそろしや。。


そんなハプニングも起きながら着いた稽古場。
今までゲームで負けた人が買ってきてくれてたお菓子たちが
たくさんケータリングコーナーに並んでおります。
おかげでカナリ充実しております。

そんな中、存在感がハンパないお菓子がここに。。

oneor8_143.jpg

めっちゃデカい麩菓子☆
矢部さんが持ってきてくれたお菓子だそうです。
さて、いつ開けるのでしょう。
封を開けるのは誰でしょう。。

チケット情報

前の記事「舞台のウラ話 from 水木英昭プロデュース 代表 水木英昭 vol.3」へ

次の記事「芸劇eyes vol.04 範宙遊泳 山本卓卓」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉