2011年6月アーカイブ

お昼からの虎組稽古。

虎組の稽古はまずストレッチ、発声をし殺陣や歌などのリハーサルから始めます。
殺陣はみなさん試行錯誤しながら確認し朝からいい汗をたっぷりかいて励んでおります!

歌は大橋光さんの指導のもと横関さん、齊藤さんのお二人が本番に向け綺麗なハーモニーを奏でるために練習してます。

とっても綺麗な歌声で心が温かくなるんです。

今日は30度超えし真夏日なので水分補給をちゃんととり頑張っていきまーす!!

レポートはりなこでしたぁ。

mizunuma06.jpg

チケット情報はコチラから

ONEOR8 vol.106 和田ひろこ

| トラックバック(0)

劇場で台本販売してます!!

oneor8_182.jpg

写真以外にも
『ゼブラ』
『絶滅のトリ』
もちろん今回新作の
『ペノザネオッタ』も。

通常WEB注文の郵送ですと1500円なのが

なんと劇場での特別お持ち帰り価格

800円!!!

数に限りがございますので、是非観劇の記念にお買い求めいただけたら幸いです。

また過去作品DVDも販売中でーす(*^□^*)

チケット情報

ONEOR8 vol.105 田村孝裕

小学生時代「魁!男塾」というマンガが流行った。
男気を全面に押し出す格闘マンガで、ジャンプそして単行本を何度も読み返した記憶がある。
そんなある日、小学6年の先輩から「男塾を作るから入らないか?」という誘いがあった。
私は二つ返事で入塾したのだが、来る日も来る日も筋トレの毎日。
そのご褒美は先輩お手製の「男」と刻まれた木彫りの札だった。

稽古も後半戦に入り熱気を帯び、代表であり演出の水木英昭も休む間もなくなってきました。

そこで、今日からは、一番の若手女優、"りなこ"こと亀井理那がレポートしていきます!

皆様、よろしくお願いいたします。

水木英昭プロデュース制作・原育美

お昼からの稽古。
龍組は本日も、通し稽古です。
そのためにみなさんセリフとかキッカケの確認したり練習したりしてます。

自主稽古開始直後はみんなまだ体が起きてないということで一風変わったバックミュージックがかかっていてちょっと面白い雰囲気。
道具系も入ってきて、本番のかたちな近くなってきました。

今日は外も暑いですが中はみなさんさらに熱々です!

さぁ!本日も一日頑張ります!

レポートはりなこでした。

mizunuma05.jpg

チケット情報はコチラ

ONEOR8 vol.104 赤澤ムック

舞台俳優は体力勝負

日曜日の休憩中に数名を誘って
向かうは「油そば」です。

oneor8_180.jpg

私はこれが大好きで、
朝食も、油そば(並盛り)だったにも関わらず
喜んで、油そば(大盛り)を注文してしまうぐらいの、油そばフリークです。

oneor8_181.jpg

生玉ねぎのみじん切り入れ放題で、油そばとは名ばかりの、さっぱりした料理なのです。
皆にも喜んでもらえて嬉しかったなぁ。

はえぎわ ノゾエ征爾 vol.11

こんにちは 鈴真紀史よ

haegiwa10.jpg

「すず まきし」と言います。

たまに、「すずま きし」と読む人がいるのでお気をつけいただきたい。

この度は、電車車内にて、面白顔を提供してくださいました。

マイペースなうちの中にあって、貴重なしっかり者です。

そして絵や工作(粘土細工とか)がめちゃくちゃうまいです。

『さわやか思い出ぽろぽろ』

この公演での思い出は、ご存知キモ様との思い出がいっぱいです。

でもほとんど覚えてません。

唯一覚えてるのがこれで、写真はキモ様と一緒にカレー食べに行ったときに、僕がこぼしたらっきょがキモ様のバッグに入ってしまって、次の日にカピカピになって発見され、激昂してるキモ様の姿です!

h-sawayaka20.jpg

◆◇演劇公演 ご招待◆◇

いよいよ来週、6月28日(火)大阪・イオン化粧品 シアター BRAVA!にて開幕する、中川晃教大和悠河ら豪華キャストが出演するミュージカル「風を結んで」

【物語】
江戸末期。会津白虎隊は官軍の一斉攻撃に遭い、飯盛山に逃れたのちに自決して最期の時を迎えた。時は流れて、明治9年。廃藩置県や版籍奉還など価値観がめまぐるしく変わる時代に、武士たちは自らの生き方をつかめないでいた。そんなある日、道場一の剣豪・橘右近(大澄賢也)に勝負を挑まれた片山平吾(中川)は、洋行帰りだという由紀子(大和)と捨吉(山崎銀之丞)に助けられる。"パフォーマンス"の一座を作りたいという由紀子に驚きながらも、仲間の田島郡兵衛(藤岡正明)や加納弥助(小西遼生)と共に参加することを決める平吾。一方、右近の妹・静江が家のために身を売ろうとしているのを知った平吾らは、金の工面に奔走するが...。

ミュージカル「風を結んで」
6月28日(火)~30日(木) イオン化粧品 シアターBRAVA!
[演出・振付]謝珠栄 [劇作・脚本]大谷美智浩 [音楽]甲斐正人
[出演]中川晃教/大和悠河/藤岡正明/小西遼生/菊地美香/山崎銀之丞/大澄賢也/照井裕隆/小原和彦/俵和也/加藤貴彦
チケット・公演情報はコチラから

6月28日(火)、29日(水)、30日(木)に行われる公演に各3組6名様をご招待いたします。
現在、@ぴあプレゼントにて募集中!
この機会をお見逃しなく!!!

応募はコチラから

『サイド・ショウ』、再演決定!

●ヒラノの演劇徒然草●

貴城けい&樹里咲穂のW主演で昨年、日本初演され、大きな話題となったブロードウェイミュージカル『サイド・ショウ』

実在の結合双生児、デイジー・ヒルトンとヴァイオレット・ヒルトン姉妹の数奇な半生を描いた作品ですが、主演のふたりの驚くほどに息のあった双子っぷりや、『ドリーム・ガールズ』を生んだヘンリー・クリーガー手がけるパンチの効いたナンバーの数々が日本のミュージカルファンの間でも大きな話題となり、公演終了後もたびたびコンサート・バージョンで上演されている、人気ミュージカルです。

その、『サイド・ショウ ミュージカルライブ』が6月18日に再び行われましたが、その席で、ミュージカルとしての再演決定が発表されました。
sideshow3220_L.jpg

ONEOR8 vol.103 和田ひろこ

無事初日が開け、けがなく3ステージが終了しました。
ロビーにも沢山の綺麗なお花が並び、楽屋には美味しい食べ物、欠かせない飲み物が続々と。

本当に感謝感謝の日々です。

さて。
ペノザネオッタ。

好評をいただいております。本日はあと補助席でのご案内となりますが、当日券のご用意は多少ございますので、是非赤坂にお立ち寄りくださると嬉しいです。

oneor8_179.jpg

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ