2010年11月アーカイブ

明日は劇場入りだわさあ

でぃあす
でぃあす


最終稽古も終わり
明日は劇場にてリハーサル
一番ピリピリするタイミングだね

今日はさくりんこ寝ますです

皆様
是非是非いらしてくださいね

comecome06.jpg

チケット情報
カムカムミニキーナ/藤田記子 プロフィール

FUKAIPRODUCE羽衣 vol.03 鯉和鮎美

| トラックバック(0)

はじめまして。
FUKAIPRODUCE羽衣の鯉和鮎美です。こいわあゆみ、と、読みます。お好きにお呼びくださいませ。岩手県出身、好きな場所は川の近くです。宜しくお願い致します。

羽衣『も字たち』の公演初日が近付いて参りました。今夜は、『も字たち』メンバーのみなさまにお会い出来ない日なので、お家の近所のマックで、みなさまどうしてるかしら、などと考えながら、あれ、これ、しております。

FUKAIPRODUCE羽衣 vol.02 日高啓介

| トラックバック(0)

どうも、皆さんはじめまして。
羽衣の日高啓介と申します。
羽衣では、どちらかというと、おっさんの部類に入ります。


「も字たち」の稽古も残すところ後、1週間。
稽古の日々は、いつもながら、矢継ぎ早に過ぎていく。
ずっと稽古の日々だったら、あっという間に年老いていくのだろうか?
2バージョンに翻弄されながらも、糸井幸之介の書く「も字たち」を一字一句、すべて皆様にお届け出来るよう日夜稽古に励んでおります。
だって、今回の主役は、「も字たち」なのですから。
愛の叙情詩、お届けします。
ご来場、心よりお待ちしております。

プレビューまであと10日。

明日は、羽衣のプリンセス鯉和!鯉和鮎美の登場です!

チケット情報
FUKAIPRODUCE羽衣 プロフィール

ハロウィンにプレリザーブ開始

未だにハロウィンがなんなのか?テンションが上がる理由が分かりません。

先日、事務所のある下北沢に行くと「下北沢ハロウィンパレード」なるものがやっていました。

かぼちゃはもちろん、サザエさん、ダースベイダー、アバターから、何故かなまはげ、ヒゲだけを書いたオッサン、ノンジャンルすぎてますますハロウィンが分からなくなりました。

しかも台風直撃の夜。傘を飛ばされながらパレードを待つ仮装集団を見ていると、なぜか実家に帰りたくなりました。


そんな僕はというと、仮装するつもりじゃないのにヒゲが泥棒のように伸び台本と格闘しています。

2011年1月15日~23日本多劇場で上演される劇団鹿殺し「僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~」です。

間もなく小屋入りだす

稽古場での稽古は残すところあと1回。
間もなくカムカムミニキーナ旗揚げ20周年記念公演「水際パン屋」幕開きです!!

肉食べて元気つけて頑張るど

後輩男子
かめ、こうじ、ゆうきだす。

comecome05.jpg

チケット情報
カムカムミニキーナ/藤田記子 プロフィール

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ