劇団鹿殺し vol.17  from 丸尾丸一郎

ハロウィンにプレリザーブ開始

未だにハロウィンがなんなのか?テンションが上がる理由が分かりません。

先日、事務所のある下北沢に行くと「下北沢ハロウィンパレード」なるものがやっていました。

かぼちゃはもちろん、サザエさん、ダースベイダー、アバターから、何故かなまはげ、ヒゲだけを書いたオッサン、ノンジャンルすぎてますますハロウィンが分からなくなりました。

しかも台風直撃の夜。傘を飛ばされながらパレードを待つ仮装集団を見ていると、なぜか実家に帰りたくなりました。

そんな僕はというと、仮装するつもりじゃないのにヒゲが泥棒のように伸び台本と格闘しています。

2011年1月15日~23日本多劇場で上演される劇団鹿殺し「僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~」です。

先日、ゲストで出演していただく粟根さんがいる劇団新感線「鋼鉄番長」の復活初日を観てきましたが、ほんと素晴らしかった。バカで、マッチョで、必死。台本を書いているこの時期に勇気と刺激をもらい、第二稿に取りかかっているというわけです。

粟根さんが腹を抱えて笑った後、う~んと唸る台本を書きたいと思います。

そして本日より、チケットぴあプレリザーブが始まりました。

劇団先行発売で売り止めになっている1月23日(日)楽日のチケットも売り出されますんで、是非お早めにお申し込み下さい。

「僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~」のぴあプレリザーブは、11月1日(月)11時~7日(日)11時。Pコード=407ー560。

どうぞ宜しくお願い致します。

sikagoroshi17.jpg

チケット情報
劇団鹿殺し プロフィール

前の記事「カムカムミニキーナ・藤田記子 vol.07」へ

次の記事「FUKAIPRODUCE羽衣 vol.02 日高啓介」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ