デス電所「神様のいないシフト」  制作部T vol.05

チケット情報はこちら

今回出演するキャストの皆様を1人ずつご紹介!


【山村涼子】
プロフィール
俳優。1977年10月2日、兵庫県出身。O型。主な外部出演に、TV・『週刊プラチケ!』(関西テレビ)、『シャキーン(どこ切る姉妹の声)』(NHK)、ラジオ・『月極ラジオ』『ドラマの風』(MBSラジオ)、『優雅な食卓』(NHK-FM)、舞台・『月刊コント』(京橋花月)など。
death_12.jpg

今回、ある田舎町で共にバイトしながら同棲してる彼氏(ミチル)の彼女(ナツミ)役をやらせていただきます!ナツミにとってミチルの存在は大きいが、近いだけに言葉にできない、言えない不の感情が別の人格へと変貌してゆく...というような役柄となっています。今回演出、楽曲共にデス電所の名の通りパンクロック破壊がとてもお似合い、といっても、怖いだけじゃなく、どこかに道があり、その道は、きっとハッピー??ミュージカルします!浮いてしまいます!
今回は岸潤一郎さんを主演にお迎えし、初共演をさせていただきます。とっても愛に溢れた岸スーパーワールドをお持ちで、魅力的なセクシーな役者さん。目が綺麗 です。


【岸潤一郎】
プロフィールはこちらをチェック☆

death_13.jpg

菅原ミチルという役を演じます。甲斐性なしで頼りなくて、でも根っからの悪人というわけでもなくて、少しKYなとこがある、という、結構自分に近いと思いました。この作品の全役の不甲斐なさ、全役の責任逃れしちゃいがちな局面がみどころですね。
今回の作品でよく絡むのが丸山英彦さん。すごくいい人。大好き。一生涯の友人。演技は安定感があるような佇まいでありながら時折ピュアな表情を見せるのが印象的。超人に例えるならジェロニモ。


デス電所や公演の情報はコチラから

チケット情報はこちら

前の記事「表現・さわやか『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』 vol.11  from 池田鉄洋」へ

次の記事「『エリザベート スペシャル ガラ・コンサート』(宝塚OG版)会見レポート」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉