表現・さわやか『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』 vol.11  from 池田鉄洋

チケット情報はこちら


池田でございます。
無事に初日があけてホッとしております。いやあー本当にホッとしているのです。
なぜなら......
評判がすこぶるいいからです!!

もう一度言います。

評判がすこドドスコスコスコぶるいいからです!!
あ、なんかちょっと違いましたが、とにかく評判がよろしいのです。
そりゃあホッとします。

でもね、ホッとしたのも束の間ですよ。
チケットがまだまだあるのですよ。

何処の劇団に聞いても返ってくるのはどこもそこも「苦しい」というご意見の、このご時世!
でもですね、ご時世で片付けていてはいかんのですよ!
この酢コンブ評判のいい舞台をもっともっと知っていただかなくては、見ていただかなくては。

でもすでに頭は、脚本・演出・出演で、オーバーヒートですわ。
出演者の皆様、なーんか良いアイデアないですか?
演劇界を救う意味でも皆様、素敵なアイデアお待ちいたしております!

私のからっからの頭から出てきたアイデアは......
友達に遊びに来て貰おう、です。

昨日決めて、今日実行!
てなわけで! 6/28・29の二日間!
阿佐谷スパイダースの中山祐一朗君が"遊びに来ちゃった出演!"
見切れた?的に出てくるナカヤマッチを是非是非ご堪能ください!


写真は、着替え途中で稽古を始めた三羽がらすでございます。
こんな小さな努力によって、あんなくだらないシーンが出来上がるのですな。
天晴れ!
h-sawayaka28.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「『カム・フライ・アウェイ』完全ナビ! vol.12」へ

次の記事「デス電所「神様のいないシフト」  制作部T vol.05」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉