2012年1月アーカイブ

チケット情報はこちら

そして、

今日は、ジョン(僕はジョンにした)の誕生を祝う。

ケーキの登場にも、記者会見のように群がる写メにも、激照れのジョンの姿。

自分のケータイで写真を取り終えると、気が済んで、蜘蛛の子を散らすように自席に戻るみんなに、

終わると、あっさりなんだ!

と、驚きを隠せないジョンなのでしたー。

pengin12.jpg

チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

ぺ ジョンミンくんです。

仲良くなると、ジョンと呼んでもいいらしいです。

でも私は、ぺくんと呼びます。ぺくんの方が、なんかかわいいし、発音してて楽しいからです。

そして、今日は、ぺくんの誕生日。

その写真を、きっと小林くんが、載せてくれるでしょう。

ぺくんと、ちくわパン。

pengin11.jpg

チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

皆様こんにちは玉置孝匡です。
よろしくお願いします。
今日のケイタリン...あ、今日はケイタリングではありません。
今回オーディションを受けて見事選ばれた出演者の一人、大浦孝明くんです。
稽古場では私の隣に座って稽古を熱心に見てます。真面目一直線です!時々台本で顔を隠して寝てます。本番の舞台上では寝ないでね~(^◇^)┛

pengin10.jpg

チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

冬の稽古場には欠かせないホットドリンクスとお菓子が並ぶケータリングコーナー。

ありがたーい癒しスポットですね。

人見知り劇団(除く、玉置さん)だからお菓子の写真ばっかのブログになってるわけじゃないよ!

と言いたいので、

次は絶対キャストの写真載せちゃう

待っててね!

pengin09.jpg

チケット情報はこちら

株式会社ヴィレッヂが企画する「第4回演劇村フェスティバル」の紹介番組の放送が急遽決定しました!

今年は「劇場で笑おう」をテーマに、「ブラジル」、「シベリア少女鉄道スピリッツ」、「ベッド&メイキングス」という多彩なラインナップが揃っています。
1月18日(水)の開幕に伴い、直前特番と題してUstreamでの番組放送を敢行!!
本番をひかえた参加団体の稽古場に潜入し、各団体の個性溢れるVTRを収録。臨場感溢れる稽古場レポートから、キャストインタビュー、フリップトークなど、団体ごとの特色を活かした構成になっています。

----放送の詳細は以下の通り----

■タイトル 演劇村フェスティバル開幕直前特番
 「劇場で笑おう」
■放送日 1月17日(火) 19時~/22時~
 (同内容 40分程度)
■媒体 Ustreamで放送
 (URLは村フェスHP、twitter等でご確認ください)

チケット情報はこちら

お稽古始まりました。
ほどよい緊張感と、笑いがあって、稽古場はなかなかよい雰囲気です。

稽古二日目。
うろ覚えの台詞で、一生懸命に稽古する姿は、微笑ましいものがあります。
砂のお城のような儚さを隠しつつ、立派な城壁があるように振る舞わなくてはいけません。

写真は、あまりの固さに、なぐり(金槌)で砕かれた、チョコレート。

pengin08.jpg

チケット情報はこちら

三谷幸喜50周年大感謝祭のラストを飾る!
1月11日(水)よりシアター・ドラマシティで開幕した、西村雅彦近藤芳正の火花散る競演が話題の舞台『90ミニッツ』。

劇場中が息を詰めて見守る濃密な90分...。一足早く開幕した東京公演の観劇レポート! をぴあ関西WEBで掲載中!

gekipia.90min・kansai.jpg

チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

●ヒラノの演劇徒然草●

現在、東京・青山劇場にて上演中のミュージカル『ボニー&クライド』
映画『俺たちに明日はない』のモデルとなったことでも知られる実在のギャング・カップル、ボニーとクライドを主人公にした作品です。
音楽を手がけたのは『ジキル&ハイド』などで日本でも大人気のフランク・ワイルドホーン。
キャストはボニーに濱田めぐみ、クライドに田代万里生という歌唱力抜群のふたりを配し、ミュージカルファン必見の舞台となっています。

ぴあでは開幕ニュースも配信しましたが、げきぴあではさらに初日前日に行われた取材会の模様をご紹介いたします。
BC1.JPG

敦-杏子PRODUCE URASUJI~幕末編II~「仇花」 チケット情報はこちら

間もなくウラスジ開幕です!

1月25日から29日まで本多劇場にてウラスジやります!ちなみに30日はライブね!

今日はラストの大立ち回りの振り付け

昨夜は夢にも木の実ナナ様が登場してくださいました
すっかりナナマニアなプリタです

comecome29.jpg

敦-杏子PRODUCE URASUJI~幕末編II~「仇花」 チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

げきぴあをご覧の皆様、ブルージュ主宰の広光です。いよいよ、今日が最終稽古。
ダンスの振付を確認し、歌の息継ぎやポジショニングの最終確認。

衣装をつけて最後の通しです。
衣装、今回は全てオリジナル!色彩豊かなので、見るだけで舞台を楽しめます。

blueju05.jpg

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ