モダンスイマーズ vol.63 from 松永玲子

チケット情報はこちら


ナイロン100℃の松永玲子です。

まずはじめに、どんなに頑張ってる風を装っても、粟野君はジョーには似ても似つかないし、宮崎君の脳内イメージは間違っていると思います。
と、後輩俳優をいじっておいて......

『ロマンサー』は、ベッド&メイキングスやPPPPの小娘達にも負けない美女揃いです。ほんっっっとに美しい佐藤めぐみ、今が買いの小劇場美人女優の斎藤ナツ子、でまあ私はスルーするとして(←駄洒落よ!)、熟女好きにはたまらんはずの石田えり様! 稽古場で、この三女優をぼーっと見ちゃってます私。
が、私が稽古場で一番夢中なのが、衣裳の"バンちゃん"。わざと分かりにくく撮ってみました。素晴らしい衣裳さんだし、癒してもくれるし、頭いいし、ナイスバディー! デコルテも美しい! 芸能人だとMEGUMIさん似、演劇界だと町田マリーちゃん似。いかんいかん、ベッド&メイキングスの宣伝になってる。
美人スタッフは、モダンのような野郎劇団を円滑に動かす為には、必要不可欠です。

modern112.jpg

にしても、PPPPブログのvol.23のナイロンの後輩女優の皆戸麻衣の疲れ顔ったら! アハハハハハ! ちゃんとしないさいよ! でもそんな皆戸が大好きだーーー! いかんいかん、PPPPの宣伝になってる。

『ロマンサー』は、美しい男子は一人も出ませんが、男臭い男子は選り取りみどりですので、肉食を欲する女子は、是非いらして下さい。


チケット情報はこちら


前の記事「ペンギンプルペイルパイルズ vol.24  from 玉置孝匡」へ

次の記事「モダンスイマーズ vol.64 from 小椋毅」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉