上川隆也と近江谷太朗が帰って来る! 冬のキャラメルボックス!

今週の1位は、今年で結成25周年を迎える演劇集団キャラメルボックスのニュース。クリスマスツアー『サンタクロースが歌ってくれた』にかつて劇団員だった、上川隆也さんと近江谷太朗さんが客演として出演されます。ファンのみならず、注目ですね。
キャラメルボックスは現在、『また逢おうと竜馬は言った』を上演中! 稽古場レポートやチーフプロデューサー仲村和生さんの舞台ウラ話など、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

つづいて2位は、よしもとのお笑いフェス『LIVE STAND 2010』。なんと、"一日で最もたくさんの芸人が出演している世界一のお笑いイベント"としてギネスに認定されたんですね。10月には大阪公演もあります! チケットは9月18日(土)より一般発売開始。こちらもお見逃しなく!

そして、3位は、戦前から戦後にかけて活躍した歌手・渡辺はま子の実話をもとにした舞台『「奇跡のメロディ」~渡辺はま子物語~』。斉藤由貴さんが渡辺はま子役を演じます。記者会見で『蘇州夜曲』を披露されたそうです。聞きたかったです! チケットは現在発売中。

その他の気になる演劇ニュース一覧はこちらから

前の記事「ゴジゲン vol.11 from 松居大悟」へ

次の記事「日本で一番泣ける劇団!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ