方南ぐみ企画公演 朗読劇「青空」松井珠理奈さん・佐藤晴美さん・鈴木福さんのコメントが到着しました!

チケット情報はこちら

昨年上演され好評だった朗読劇「青空」が 8/9(金)より三越劇場にて上演される。

少年と動物の絆を描いた作品を豪華出演者が日替わりで朗読をします。

今回、松井珠理奈さん佐藤晴美さん(E-girls/Flower)鈴木福さんの3名からコメントが到着しました。

松井珠理奈 縮小350.jpg

松井珠理奈さん

いろんな役を演じてみたいと思っていましたが、まさか、このような役を演じる日がくるとは思ってませんでした!

わたし自身、動物が大好きで、わんちゃんも飼っていてその存在にいつも癒されています。

人と動物の絆や大切さ、今私たちがこうして暮らすことができている、日々の感謝の気持ちをしっかり込めて演じたいと思います!

佐藤晴美(E-girls_Flower)縮小350.jpg佐藤晴美さん(E-girls/Flower)

悲しい戦いの中、沢山の強い愛に触れることができる素敵な作品だと思いました。

個人的には初めての朗読劇ですが、台本を読んだ時思わず涙してしまった言葉達をしっかりお伝えできるように頑張ります!!

是非楽しみにしていてください!!

鈴木福 縮小350.jpg鈴木福さん

今回初めて朗読劇に参加させていただくことになりました。
素晴らしい方々との共演で、とても緊張しますが嬉しいです!

戦時中に少年と犬の麦、猫の小太郎たちが一生懸命生きていく姿、国を愛す気持ち。

命を大切にする心を声だけで表現するというのは難しいと思うし、なかなかできない経験なので、楽しみながら頑張りたいと
思います!!

ぜひ今年の夏は、「青空」を観に劇場へお越しください。

今夏、動物を愛する全ての人に贈る青春物語。

この物語は犬と猫の気持ちが言葉となります。

彼らの本音にクスリと笑ったり、涙したり、心が豊かになったり、温かくなってください!

公演は2019年8月9日(金)~8月18日(日)に東京・三越劇場にて上演。チケットは発売中!

詳細:公式HP https://hounangumi.info/

チケット情報はこちら

前の記事「【SMOKE #5】ミュージカル『SMOKE』九劇チーム、稽古場レポート」へ

次の記事「『仮面山荘殺人事件』成井豊✕伊藤万理華対談「"チーム感"を出していきたい」」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ