「 たまらん!」 実力派俳優・佐伯大地も太鼓判。 間もなくファイナルを迎えるフエルサブルータ、観ておいたほうが良いワケ

| トラックバック(0)

チケット情報はこちら

佐伯大地宣材2.jpg俳優の佐伯大地さんがフエルサブルータを観劇!その様子をレポしました。

コメント動画はコチラから!↓
https://twitter.com/gekipia/status/985499141554954245

チケット情報はこちら

ーー「あのサムライの役、俺もやりたい。かっこいい!」

IMG_4877.JPG

IMG_4873.JPG

サムライを写真におさめる佐伯さん。(手前のiPhoneはマネージャーさんです!)

興奮気味で語るのは、4月15日からはじまる、日曜ドラマ「崖っぷちホテル!」(日本テレビ系)にレギュラー出演の若手イケメン俳優 佐伯大地


ドラマでは存在感0の神出鬼没のウエイター:服部要蔵役をつとめる彼。役柄はもの静かで無口なイメージだが、フエルサブルータでは大興奮!



image1.GIF※ストロボライトの動画ですので、お気をつけください。



これは序盤の演目「メイズ」での一コマなのですが、
長身でオーラもある佐伯さん、キャストに手を引かれどこかに連れて行かれてしまいました。


こうした「何が起こるかわからない」のも、本公演の大きな魅力。
佐伯さんご自身も「何が起きるか分からないドキドキが…たまらん!たまらんよ!」と語ります。




フエルサブルータは、”マンパワー” と ”メカニック” からなっていて、
例えば、メカニックというワードはデジタルサイネージをふんだんに使ったエントランスから始まり、公演そのものを支える見事な舞台装置などがそれにあたります。特に舞台装置はその分野に少し詳しい人は皆、写真におさめる…分からない人は一見何をしてるのか不思議かもしれません。

image1 (6).JPG

一方でマンパワーとは?人的資源…まさしくそれなのです。

例えば先程の佐伯さんのワンシーン。実はこの前に、キャストが佐伯さんの頭上で白い正方形の板をかち割り、白い紙吹雪を降らせたのですが、また別のシーンでは、紙吹雪を空間一杯に舞わせるために、巨大扇風機を使用します。ただ、実際に扇風機の前に紙吹雪をセットするのは人の手そのものなのです。



スタッフが紙吹雪を掴んでは放出し、また掴んでは放出する…地味だし、自動でやれないことも無いけれど、こうしないと ”味” が出ない。フエルサブルータの「獣の力」はこういうところからも「生(せい)」を求めるのです。

写真 2017-11-28 20 38 40.jpg




ーー「(この説明では)全然わからないと思うから、是非、体験してください!」

次から次へと何が起こるかわからなかった、という佐伯さん。彼のおすすめする、「女性がグルグル回って、グワーっといく」演目、是非みなさんも会場に足を運んで頂き、どんなものなのかを、確認してくださいね。「そうしないと、駄目。」って佐伯さんも仰ってます。駄目なんです!非日常体験を、是非、品川で。もしかしたら服部さんも居るかもしれません。なんてったって、神出鬼没なのですから…!

チケット情報はこちら

<お問合せ>

キョードー東京 0570-550-799(平日 11:00-18:00 / 土日祝 10:00-18:00)

<公演・チケット情報>

 チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/fbw/ (PC・携帯共通)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/9024

前の記事「歌謡倶楽部『艶漢』第二幕 東京キネマ倶楽部にて開幕!」へ

次の記事「【エントレ】山崎一・伊勢佳代による 二人芝居「父と暮せば」製作発表レポート」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
お得なチケット
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉