【エントレ】ノンバーバル(非言語)パフォーマンスのお楽しみが満載! 「アラタ~ALATA~」観劇レビュー

チケット情報はこちら

alata_09.jpg 「アラタ~ALATA~」早乙女友貴

ノンバーバル(非言語)パフォーマンスのお楽しみが満載! 「アラタ~ALATA~」観劇レビュー

こんにちは! 観劇レビュー書かせて頂きます小暮智美(青年座/On7)です。 有楽町から世界へ。今までにないエンターテインメントを発信する最先端劇場"オルタナティブシアター"がオープン。そのスタートにお邪魔させて頂きました。 劇場が産声をあげる瞬間に立ち会うのは初めてだったので、なんとも可能性を感じる晴れ晴れしい気持ちを頂きました! 世界中から来場されるすべての方が言葉の壁を超えて楽しめるよう、ノンバーバル(非言語)でのパフォーミングアーツを提供していくという劇場コンセプト。とてもその点に興味がひかれました。どんな感じだろう??
記事全文をエントレで観る

エントレで観る
Youtubeで観る

(撮影・編集・文:森脇孝/エントレ

チケット情報はこちら

前の記事「【エントレ】帰ってきた妻は妻じゃない?? 謎が謎を呼ぶ推理劇の傑作に加藤和樹が三たび挑む! 舞台「罠」が開幕」へ

次の記事「宝塚歌劇花組公演『ハンナのお花屋さん ―Hanna's Florist―』制作発表レポート」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ