ついに開幕!舞台『ReLIFE/リライフ』

チケット情報はこちら

9月8日(木)より池袋・サンシャイン劇場で、舞台『ReLIFE/リライフ』が開幕した。
それに先駆け、行われた公開ゲネプロ及び初日挨拶のお写真と登壇者のコメントを公開!

ReLIFEフォトセッション02.JPG

小野賢章.JPG
小野賢章

高柳明音(SKE48).JPG
高柳明音(SKE48)

伊藤ゆみ.JPG
伊藤ゆみ

《登壇者のコメント》

小野賢章(海崎新太 役)
アニメ版の声優にひき続き、舞台版でも海崎新太を演じられて光栄に思います。
誰もが抱えている後悔やコンプレックスと向き合って前に進む力を描いている作品です。過去のトラウマを乗り切る力を貰っていただけたらなと思います。9月25日の千穐楽まで、キャスト一同がんばっていきます。

中村優一(夜明了 役)
年齢性別問わず誰もが楽しめて、そして最後はキュンとなる作品になっています。全力でリライフしたいと思います。

荒井萌(日代千鶴 役)
初日を迎えられて嬉しいです。アニメとはまた違った、新しい「リライフ」が完成したと思います。がんばります。

杉江大志(大神和臣 役)
原作を知っている人は、舞台を見たら驚くと思います。原作の良さを残しながら、いいたいメッセージ性を強く押し出した作品になったと思います。

高柳明音(SKE48)(狩生玲奈 役)
実際に原作を読んでいるのですが、(アニメで同じキャラを演じる)小野賢章さんの声を生で聞けて嬉しいです(笑)。アイドルをやっているので恋愛禁止。高校も女子クラスだったので、舞台で高校生を演じて、男子もいて、一緒に高校生活を過ごせるのが嬉しいです。自分自身もリライフできるような気持ちで楽しみたいと思います!

舞台「ReLIFE」東京公演は、9/19(月・祝)まで。
同月24(土)・25(日)に大阪公演が梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで行われる。

チケット情報はこちら

前の記事「宝塚歌劇月組公演『グランドホテル』『カルーセル輪舞曲』制作発表会見レポート」へ

次の記事「【エントレ】小栗旬が捨之介! 古田新太は贋鉄斎に! 舞台「髑髏城の七人~花」製作発表レポート!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ