「DAYDREAM BABYS*」舞台写真到着!

チケット情報はこちら


松岡充(MICHAEL)さんが発案する、新型バラエティ・エンターテイメント『DAYDREAM BABYS*』(略称:DDB*)が7月27日(水) 赤坂BLITZにて開幕しました~!

早速舞台写真が到着しましたので公開いたします!!


5N1A4165.jpg
レギュラーキャストには、松岡さん自身の声掛けで集まった荒木宏文さん、平裕一郎さん、五十嵐麻朝さん、真緒さんのレギュラー・キャスト5名が集結。また、構成・演出に、村上大樹さん(舞台「私のホストちゃん」脚本・演出)、そして脚本には、あの鈴木おさむさん(松岡さんとはドラマ「人にやさしく」以来数々作品でタッグ)という豪華クリエイター陣が強力サポート。彼らの人間性俳優力を最も理解するこの2名が、パフォーマンス、コント、お芝居をして、メンバーの等身大の姿を、笑いあり、感動ありのストーリー仕立て描いていきます。

また、アーティストとしても活動する荒木さん、真緒さんはDDB* スペシル・ゲスト・ミュージシャンの恩田快人さん(ex JUDY AND MARY)豊田貴さん(SOPHIA/MICHAEL)の演奏をバックに、ライブを盛り上げます。もちろ松岡さんは、豊田さんと共に活動しているバンドMICHAELのライブを披露。もちろん、ロバート秋山竜次さんをはじめ、バラエティ豊かな日替わりゲスト必見!さらに、新たな試みとして、DDB*メンバーからお客様へのサプイズ企画を用意するなど盛りだくさんです。

3F3A7621.jpg
5N1A4181.jpg
5N1A3818.jpg
3F3A7499.jpg
3F3A7480.jpg
5N1A4046.jpg
5N1A3968.jpg
3F3A7592.jpg
5N1A3895.jpg
3F3A7540.jpg
3F3A7572.jpg
5N1A4043.jpg
3F3A7604.jpg

■あらすじ■
2016年、夏。 松岡は今最も理解し合える俳優仲間、ミュージシャン、スタッフと共にある作品を創ることを計画。
実行に至ったのが、この『DDB*』だった。松岡はキャスト・スタッフ全員に、「DDB*のためのテーマソングを俺が創
る」と宣言。しかし、大切な曲だからこそ、苦悩に陥り、その楽曲制作は難航する。
東京を離れ、新たな環境で楽曲制作をするために、松岡はとある場所に向かった。東京の生活で希薄になってい
た人の温かさや、ばかばかしい会話の中で癒された松岡はあるアイディアを思いつき、見事に楽曲を完成させた。
しかし、出来上がったテーマソングの歌詞を手に、満足気にしている松岡とは裏腹に、この曲に納得していない様
子の松岡以外の4人のDDB*キャストが本番の休憩中に"ある"行動をとる。5人は突如として危機を迎えることに・・・

■from松岡充■
「このDDB*はこの先の未来にもいろんな形で広げていく企画です。そして、今回は、はじまりの特別なDDB*。僕自身、
今おかれている環境とリンクする部分もあり、2度と出来ないものになっています。そして、出演キャスト・ミュージシャ
ンが今持っているすべてのスキルをひとつの宝箱につめました。ご覧になられた方が優しい笑顔になって、人を思い
やる気持ちに包まれて、会場を出て行っていただけるよう頑張りたいと思います。会場でお待ちしております!」

MITSURU MATSUOKA presents「DAYDREAM BABYS*」
【東京公演】~7/31(日) 赤坂BLITZ 
【大阪公演】8/12(金)~14(日) なんばHatch
 全席指定 8000円 ※ドリンク代別途必要
[構成・演出]村上大樹 
[劇作・脚本]鈴木おさむ 
[出演]荒木宏文 / 平田裕一郎 / 五十嵐麻朝 / 真緒 / 松岡充 
[ゲスト]恩田快人(b) / 豊田和貴(g) / 廣瀬智紀 
※未就学児童は入場不可。


★☆SPECIAL GUEST発表!!&8/12松岡充誕生日SPECIAL決定!!☆★
豪華スペシャルゲストを一挙発表!
そしてなんと、8/12(金)の大阪公演では、松岡充お誕生日スペシャルバージョンにてお届けすることが決定!

★SPECIAL GUEST出演回
<東京>
7/27(水)19:00......富田 翔
7/28(木)14:00/19:00......廣瀬智紀
7/29(金)19:00......秋山竜次(ロバート)
7/30(土)12:00/17:00......久保田秀敏
7/31(日)12:00......オキャディー&町田宏器
<大阪>
8/13(土)12:00/17:00......なだぎ武

☆松岡充BIRTHDAY SPECIAL!!
<大阪>
8/12(金)19:00の回は松岡充BIRTHDAY SPECIAL!

チケット情報はこちら

前の記事「キム・スハと中野加奈子が再会し挑む『ミス・サイゴン』」へ

次の記事「夢と現実と。『ソラオの世界』作・演出、西田シャトナー インタビュー」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉