劇団四季『リトルマーメイド』が3周年を迎えました

チケット情報はこちら

ディズニーアニメの中でも特に人気の高い作品を舞台化、フライングなど演劇的技術を駆使し、海の中の世界をファンタジックに描くミュージカル『リトルマーメイド』

2013年4月に開幕したこの作品が4月7日、上演3周年を迎えました!
3年間での通算入場者数は約114万人という数字からは、人気のほどが伺えます。
LM3th__9311_s.jpg
(C)Disney

この日の本編終了後には、上演3周年記念の特別カーテンコールを実施。

キャスト全員で、劇中最後に登場するナンバー「フィナーレ」をもう一度合唱した後、キャストを代表して、エリック役/竹内一樹(たけうちかずき)より「これからも、皆さまに作品の感動をお届けできるよう一回一回の舞台を精一杯つとめてまいります」と感謝の挨拶が述べられると、満席の客席からは大きな拍手が送られました。

10月には、新しく出来る名古屋四季劇場オープニング作品としての上演も決定している『リトルマーメイド』。勢いは止まりそうにありません!

LM3th__9518_s.jpg

(C)Disney

【公演情報】

積水ハウスミュージカルシアター 四季劇場[夏](東京)でロングラン上演中

・~8月31日(水)まで発売中

・9月1日(木)~12月30日(金) 一般発売:5/15(日)

チケット情報はこちら

前の記事「FUKAIPRODUCE羽衣『イトイーランド』出演者File011 高橋義和 by浅川千絵」へ

次の記事「ミュージカル『王家の紋章』#6 木暮真一郎ビジュアル撮影レポ&インタビュー」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ