柳下大ら「オーファンズ」キャストより東京公演千秋楽を終えてのコメントが到着!!

チケット情報はこちら

東京芸術劇場シアターウエストにて上演していた

舞台『オーファンズ』の東京公演が千秋楽を迎え、

鳴りやまない拍手にカーテンコールは5回にもおよび、称賛の中、スタンディングオベーションで幕を閉じました。

口コミで話題となり日ごと動員を伸ばし続け、ついには立ち見客も出るほど人気に!

そんな中、キャストの3名から千秋楽を終えてのコメントが到着いたしました!

神戸公演に向けて手応えは十分のようです!

☆柳下大さん

「口コミの評判が良くて、観に来て下さる方がどんどん増えているのが目に見えて分かりました。1カ月間必死で稽古してきたので、

本当に嬉しかったです。僕にとってはケガからの復帰作であり、役者として10年目最初の作品。

お芝居というものを改めて見つめ直す機会になったし、いろいろな発見もでき、再スタートにふさわしい作品になったと思います。

神戸公演はさらに進化した『オーファンズ』をお見せいたします。映像化もされない、二度と観られない作品です。

残り3回限りの"孤児たち(オーファンズ)"の物語を目撃してください」

☆平埜生成さん

「東京公演は11日間ありましたが、こんなに時の流れを感じなかったことはなく、千秋楽という気がしないです。

いつまでも自分の中に『オーファンズ』という作品が強くありすぎて、今は不思議な感覚です。まだ失いたくない感覚なので、このまま神戸公演を迎えられるのは嬉しいですね。

3人ともがトランス状態を超越した演技をぜひ観に来てほしいです」

☆高橋和也さん

「東京公演を乗り越えることが出来て思うのは、15公演分の旅だったなと。毎回スリリングでどう変わっていくかわからない、

気の抜けない舞台です。3人の呼吸もあってきて、芝居の完成度もどんどん良くなっていると思います。

ぜひ皆さん、期待して観に来てほしいなと思います。神戸に行く機会も中々ないので、僕も楽しみにしています」

兵庫公演は2016年2月27日(土)〜2月28日(日) まで新神戸オリエンタル劇場にて。

<アフタートークスケジュール>

終演後も「オーファンズ」の世界をお楽しみください。

■2月27日(土)13:00公演

柳下大×平埜生成×高橋和也×宮田慶子

■2月27日(土)18:00公演

柳下大×平埜生成×高橋和也

IMG_00017gp.jpg

IMG_00151gp.jpg

IMG_00194gp.jpg

IMG_00214gp.jpg

IMG_00379gp.jpg

IMG_8791gp.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「「ETERNAL CHIKAMATSU」稽古場レポート」へ

次の記事「『お気に召すまま』日本初演出!マイケル・メイヤー インタビュー」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ