劇団めばち娘 旗揚げ公演「ツチノコの嫁入り」

チケット情報はこちら

残暑お見舞い申し上げます。

人畜無害な相談役。三度の飯より金が好き。

ひょっとこハム二郎ことオレノグラフィティでございます。

西洋わさびをたっぷりつけたローストビーフを口いっぱいに頬張りたいハム!


先日はOFFICE SHIKA PRODUCE「竹林の人々」にご来場誠にありがとうございました!

大阪公演も全日程終了し、幸せなまま幕を下ろせたようです。

でもまだ終わらない!

俺たちの戦いは、これからだ!!

<鹿殺し先生の次回作にどうぞご期待ください。>


というわけで劇団めばち娘旗揚げ公演「ツチノコの嫁入り」のお稽古がもう始まったみたいです!

また音楽をばりばり作るのですよ!

そして役者としては今月25日から虚構の劇団「ホーボーズ・ソング HOBO'S SONG 〜スナフキンの手紙Neo〜」に出演なのです!

その忙しさ師走のごたる!

というわけで僕は相棒であり先輩である入交星士を頼るのであった。

この人!


MEBACHIKO.jpg

仮面の下にはネット弁慶のナイーブな素顔が隠されております。

口をアナーキーにアナーキーに尖らせながら、鼻歌交じりで曲を作ってくれる事でしょう。

俺も色んな者を尖らせていくぞ!鉛筆とか!


あ、そうそう。「ツチノコの嫁入り」のアフタートークが決まりましたよー!

9月18日(金)19時の回:田口トモロヲ×丸尾 丸一郎

9月19日(土)19時の回:山本裕典×菜月チョビ

9月20日(日)14時の回:阿部丈二×菜月チョビ

9月22日(火/祝) 19時の回:峯田和伸×丸尾 丸一郎


俺も出たかったんですけど、「ホーボーズ・ソング」で東京を離れてさすらっているため、気持ちだけ参戦!

あ、虚構の劇団のアフタートークには出演するのでそちらも是非!


8/27(木)19時〜の回:根本宗子 × オレノグラフィティ × 小沢道成 × 鴻上尚史

根本宗子と鴻上さんとミッチーというこの一年間、公私ともに仲良くしてくれた御三方とのアフタートークです。

グータンヌーボーみたいな話ができるかもね。


さ!雨にも負けず深淵の魔王にも負けず、がむばる!

そういう人に、俺はなる!(ドン!)

またね〜。

**************************************

劇団めばち娘 旗揚げ公演「ツチノコの嫁入り」

2015/9/17(木) ~ 2015/9/27(日)

CBGKシブゲキ!!

**************************************


チケット情報はこちら

前の記事「『RENT』稽古場レポート Part4」へ

次の記事「『ライオンキング』にオリジナル演出家ジュリー・テイモア来場」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉