ミュージカル「サンセット大通り」公開舞台稽古レポート

| トラックバック(0)

チケット情報はこちら



安蘭けいさん・濱田めぐみさんのWキャストで話題のミュージカル「サンセット大通り」。
巨匠アンドリュー・ロイド=ウェバーが、
サイレント映画の大女優ノーマ・デズモンドと売れないシナリオライター ジョー・ギリスとの愛憎を描いた作品です。

IMGP0482.JPG
まずは安蘭けいさんによる「With One Look」。
かつてスター女優であったノーマ・デズモンドの強さと自信が、歌声とともに会場に響き渡ります。
衣装もとっても素敵でした~

次は柿澤勇人さん演じるジョー・ギリスの「Sunset Boulevard」。
IMGP0524.JPG
時折挑発するような仕草を見せながら、歌い上げるその姿には目を奪われっぱなしでした!

後ほど会見で「とても良い空気の中で稽古ができているので、このままいけば良い初日をむかえることが
できるのではないかと思います。」と話していた柿澤さん。初日公演が待ち遠しい限りです!

続いてもう1人のノーマ・デズモンド、濱田めぐみさんの登場!
IMGP0547.JPG
今回披露されたのは「As If We Never Said Goodbye」。
周りからの視線を浴びながら朗々と歌い上げる場面なのですが、その歌唱力に鳥肌がたちました。。。
安蘭さんも「(濱田さんのノーマは)歌唱力があるから説得力も増す」と太鼓判。

IMGP0560.JPG
そして平方元基さんと夢咲ねねさんの「Too Much In Love To Care」。
恋に落ちていく2人を素敵な歌声で表現されていました、思わずうっとり。
IMGP0609.JPG

公開舞台稽古の後はキャストの皆さんを囲んでの取材がありました。

記者の1人から「濱田めぐみさんは今回が初演ということですが、難しいですか?」と聞かれ
「難しいところだらけです、早替えなど段取りが大変で・・・逆に舞台上に出るほうがホッとする。
舞台上ではおおらかでのびのびとやっていけたら」と仰っていました。

IMGP0639.JPG

最後にWキャストのおふたりに見所を伺ったところ

「観る度に色んなキャラクターに共感できるのではないか。」と濱田さん。
安蘭さんは「演じている自分がワクワクするし、色んなことを発見できる。お客様も観る度に様々なことを発見して
もらえるたら」と笑顔で語っていました。

7月4日(土)赤坂ACTシアターにて公演初日をむかえる本作品を、ぜひ劇場にてご覧ください!



チケット情報はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/8115

前の記事「ミュージカル『100万回生きたねこ』製作発表レポート」へ

次の記事「豊かな音楽と人間模様!『サンセット大通り』公開稽古」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ